• ベストアンサー

音楽記号?

これは何ですか? どういう意味でしょうか?

noname#224667
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Prome_Lin
回答No.2

詳しくは、以下のサイトをご覧ください。 「ハ音記号」と言います(昔は覚えていましたが、もう、すっかり忘れていました)。 http://楽典.com/gakuten/gosen.html

質問者

お礼

ありがとうございました!