• ベストアンサー

群馬県みどり市の旅館について

群馬県みどり市は旅館はありますか? 条件は:アマチュア無線に良い環境     駐車場の環境が四方開けているのが条件です(高台)。 みどり市は昨年町村合併で誕生した市ですので移動運用を行いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

運用するなら桐生市茶臼山 http://mitearuki.sakura.ne.jp/tw/10-gunma/kiryu-tv.html 徒歩でないと行けません。 地形図を調べましたか? 山地と山の境目にまたがる市です。 四方が開けた場所? 琴平山・鹿田山・荒神山・天神山など 車での運用は無理でしょうね。 山奥です。小平の里鍾乳洞公園・草木ダムみかげはら公園  グーグルマップで確認 市役所観光課で宿は調べて下さい。

sknysmr
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 小生はの趣味のアマチュア無線で珍しい市町村と交信したいと思いました。 以前みどり市ホームベージでアウトドア・アマチュア無線に適している旅館が 掲載されていましたが最近それが消えていました。 行く機会(暖かくなったら)又ホームベージ観て予約しようとしたのですが HPが消えていましたので不可能となりました。