• 締切済み

性行為についてです

生理が2週間ほど前に終わり、排卵予定日(9日)に仲良しをしました。 そして、14日の夜にも仲良ししようとしたのですが途中で出血してることに気づきやめました。 生理周期が28日なので、早まったかな?とも思ったのですが流石に早まりすぎだろう…と思い 色々旦那と考えてたのですが、痛みもなく本当に気づいたらって感じでした。 しかも量が異常で、え?!生理2日目?!てくらいの量で軽くふらふらしてました。 これってただ、生理が早まっただけなんですかね? それとも、中が傷ついて血が出たんですかね? 妊娠してたってことは無い気がするので…

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

たまにあると思います。不順になっただけだと思います、次がまた28日周期に戻れば大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.1

>生理が早まっただけなんですかね? そう思います。通常の生理でしょう。 もし 受精していたら, 受精日(排卵日)から9~10日後にあり得ますが ...。 >生理が2週間ほど前に終わり、排卵予定日(9日)に仲良しをしました。 あなた方の場合, 生理開始日から14日目が排卵予定日に当たる。 生理終了から2週間後は, 生理開始から19~21日目(生理期間を5~7日として)に当たります。 この日が9日なら排卵日は既に過ぎているはず。 そうだとすると >14日の夜にも仲良ししようとしたのですが途中で出血してる 14日は24~26日目に当たる。 生理だとすれば少し早めの生理開始日ですね。 (参考) もしも 妊娠希望なら 排卵予定日の 6日前から排卵が終わる日まで3日間に一回の間隔でタイミングをとれば確実に妊娠(受精, 着床) できると思います。生理開始日から280日目。 妊娠初期は病気になっても薬治療を避けるべきなので鳥インフルエンザやインフルエンザやノロウィルスなどの感染性胃腸炎の流行期間の妊娠は避けたいですね。 (精子の100% 生存期間程度 最大生存期間は7日, 精液の品質回復日数は3日です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵期出血と妊娠生理(着床生理)の違いって?

    現在、妊娠を望んでいない24歳の社会人です。 予定生理日よりも2週間も早く出血し、何なんだろう・・・?と困ってます。 自分の中では、今が排卵期の予定で当初、排卵出血なんだろうなぁと 思っていたのですが、ここ2、3ヶ月あった排卵出血よりも血の量が多く(生理並)、 いろいろ調べていっているうち、血の量が生理並で数日続くと妊娠生理の可能性も アリという項目を見つけてしまったので、今とっても不安でたまりません。 生理が早まっただけならいいのですが、妊娠生理と排卵出血の違いって どういったものなのでしょうか? もし分かる方いらっしゃったらどんな事でもよいので情報ください。 よろしくお願い致します。 余談ですが基礎体温はつけておらず、生理は43日周期です。今まで遅れたことは ありますが、もし生理だとしたら2週間も早まる事は初めてです・・・。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 性行為1週間後の出血

    はじめまして。 10月6日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をし、7日にゴム無しで一瞬ですが挿入がありました。 その後10月13日、性行為をして1週間後少量ですが鮮血の出血がありました。 生理には早すぎるし、そこで生理じゃないとして血がでるのわよくなかったような…と思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知り不安になっています。 私は21歳で生活が不規則な為 生理不順になってしまいます。 なので毎月生理予定日より3日~1週間以上わ遅れ、周期でみると大体28日くらいで、ごくたまに17日で生理が来たりと本当にバラバラです。 前回の生理は9月26日に終わり 次の生理予定日は10月24日です。 それで、鮮血が出たのは13日の夜、便器に数滴落ちているのに気付き、その後ナプキンをしたのですが出血が少量だけで血が乾いたのか茶色くなっていました。 そして、2日目の14日は昼はまた出血が少量、しかし夜になると生理かな?と感じるほど血がでていました。 しかし、15日1時現在、ナプキンを変えて3、4時間経ちますがまだ出血はしていません。 生理前になると腰痛や下半身がだるくなるのですが今回は、そういったこともないような気がして、また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 その時の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて27日に生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、今日になってもまだ出血中なので、当にはなりません。 出欠は持続的ではなく、朝と夜におりものと一緒にでてきます。 おりものは、日中止まっております。 私はおりものが多い体質なので、いつもは持続的におりものが出ます。 性行為1週間で着床出血することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 心配で夜もおちおち寝てられません。 もし子宮が傷ついたのなら、1週間前に行い、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 着床出血とは?

    妊娠希望してまして、病院に通っています。病院では排卵日を特定して、仲良しをしています。 排卵日から8日後に出血が出ました。また生理がきたと少し落ち込みましたが、ネットで調べてみると、着床出血というものを知りました。排卵日から大体1週間後にでる人もいれば、出ない人もいる。 整理周期は安定していて大体28日周期です。 普通の生理のときの血の量も少量なので、着床出血との見分けがわかりません。 たいてい排卵日から2週間後に生理がきますが、今回は生理が早まったという考えもあるのでしょうか? これは着床出血でしょうか?

  • 生理じゃないのに 少量の血

    次の生理まで18日あります。 排卵予定日は13日で、産後1年でやっと30日周期と安定してきました。 最近 1ヶ月に1回あるかないかなんですが、用を足したあと ペーパーにごく少量の血がつくこ とがあります。 生理とは 全く違う血です。 腹痛はないですが、旦那と1日に仲良しをしました。 ちょうど一番妊娠しやすい時期にしています。 まだ1週間しか経ってないですが、着床出血とかありえますか? ただの不正出血でしょうか?

  • いつの性行為での妊娠か

    生理が5日ほど遅れているため、少し早いですが先ほど検査薬使用したところ薄く線が出ました。 だいたいいつの性行為での妊娠かを知りたく、質問させていただきます。 これまでの生理周期(記憶のある中で) 12/16〜 2/2〜 2/28〜 です。1月は忘れてしまい…ただ恐らく10日ごろには来ていたと記憶しています。 上記より恐らく25-26日周期 ルナルナでの排卵予定日は3/11で、次の生理予定日は3/25でした。 性行為を行った日は 3/10 ゴムなし中出し 3/19 ゴムあり です。 避妊の程度や時期から考えても3/10かなと思ってるのですが、間違いなさそうでしょうか。 余程じゃない限り排卵が1週間以上遅れることはないかなと思い… 分かる範囲で教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 性行為後の出血

    先日初めて性行為をしました。そこまで痛みは なく少し出血しました。行為後2日間、ペーパー で拭くと少し血がつくくらいで、痛みなどは特になかったのですが、3日目に生理2日目ぐらいの量の出血をしました。周期的には次の生理は半月後ですが、性行為の後、生理が早まることはあるのでしょうか。

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 性行為後の出血

    失礼します。 先月から性行為後に出血することが何度かあります。毎回出血するわけではありません。しかし、1週間半ほど前に性行為が終わった後、シーツに今までより多い量の血が着いていました。それまでシーツに着く事はなく、着衣後下着に少しつくくらいだったので驚きました。ですがその後は出血しても少量、または出血がない状態です。 出血する時は大半お腹が苦しいとき(ガスがたまってたり便秘だったり…)のような気がしますが、それが関係しているのかも分かりません。また、量が多かった日はおそらく排卵日だった日だと思います。(きちんと排卵日を把握しているわけではありませんが) 普段生理もきちんとした周期できます。出血があるなしに関わらずズレることはありません。とりあえずお腹が苦しいときの性行為は避けようと思います。それでも出血する場合は受診も考えています。 同じ症状がでた方、またこの分野に詳しい方はいらっしゃるでしょうか? 不正出血は病気のサインとよく聞くので、心配になり質問させていただきました。

このQ&Aのポイント
  • Windows11のアップデートを実施した後、タスクバー上で右クリックしても表示されない問題が発生しています。
  • アップデート前はこのような事は起きていませんでした。
  • どのように改善すれば問題を解決することができるでしょうか。
回答を見る