• ベストアンサー

Okwaveの質問の削除の方法

自分が書き込んだOkawaveの質問(まだ回答なし)を削除したいと思います。 本文下部に『質問を削除する』をクリックするらしいのですが、見当たりません。 ”通報する”とか”気になる”その他広告などがありますが、ページ内で”削除”という言葉を検索してもヒットがありません。 消せるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本文下部に『質問を削除する』は表示されません。 マイページの投稿履歴→質問履歴→もっと見る→当該の質問の右側「設定」をクリックして削除を選択。 ただし、一件でも回答が付いていると削除できません。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

マイページ表示    ↓ 過去の質問の履歴を参照    ↓ 該当の質問を削除する <『質問を削除する』をクリックするらしいのですが 文字出すには矢印の箇所クリックしないと見つけられません。

回答No.1