• ベストアンサー

質問がなくなった

質問投稿して半日ぐらいしたら無くなってました 覚えていたキーワードで検索するとヒットしてクリックしましたが削除されたか見つかりませんと出ましたなぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.3

動画サイトで質問の方ですか。 最近、著作権違法の観点から方針が変わってダメになったようです。 以前、Youtubeの質問は一切だめだった時があったのですが、 それが解禁になり、今までは問題なく認められていました。 ところが最近ダメになったようです。 私もYoutubeの質問に回答して綺麗に削除されました。 この他にもアップローダや個人のブログでも画像を公開すると削除されます。

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

検索にヒットしたのは、削除される前の情報が、 どこかにキャッシュで保存されていたからだと思います。

• 1112
回答No.2

質問者さんは「動画関係」の事で質問したのですよね? おそらく質問の中身が、禁止事項に触れていただけではありませんか? http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html (「著作権等の侵害に関わる投稿」を参照を)

noname#102089
noname#102089
回答No.1

削除された理由を記したメールが、管理者から届いているはずですよ。 規約違反の投稿だと判断されたんでしょうねえ、おそらくの話-ですが。