• ベストアンサー

再度、質問と同時に削除されているのは、なぜ?

何件か、質問を投稿させていただいております。 さきほど、とある質問を投稿させていただきましたところ、 「まったく同じ内容のものがすでに投稿されている」 ということで、投稿と同時に内容が削除されていました。 再度、質問タイトルを変えて投稿しましたところ、同じように削除されています。 質問集をみると、どちらも質問タイトルは表示されているのですが、内容をクリックすると、既に削除すみ。 投稿と同時に削除されているって、どのような理由でしょうか? 検索しましたが、まったく同じ内容のものは、投稿されていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

今アクセスが多くて処理しきれないみたいです。 暫く待って確認してみて下さい。 当方も20分ほど掛かりました。自身の書いた物が表示されるまで。

morino-kon
質問者

お礼

有難うございます。 時間が経過すると、表示されてました。 私、何か悪いことをしたのかしら、と、???でした。

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.3

私もびっくりしたところです。 2つ同じタイトルが表示され、上のをクリックしたら真っ白で「削除されたか・・・。」の決まり文句、さてはマルチでやられたかと、下の投稿を開けたら見えたのですけど、上のを再度確認して戻ったら同じく消えていました。 投稿後15分ほどで、内容もそれほど変ではなかったので意外でしたが、多分皆様の言われるようにサーバーの問題かと思います。 今日は妙に重いし・・・。

morino-kon
質問者

お礼

有難うございます。 時間が経過すると、表示されてました。 私、何か悪いことをしたのかしら、と、???でした。 送信ボタンをクリックしたとたん、「規約違反」とか表示されると、よほど問題あったのかと思わせる表現で、驚きました。

• fine_day
回答No.2

現在、サーバ具合が悪いのか、質問の表示があまりスムーズではありません。 最新の質問一覧を更新すると、投稿時間が少しもどったりしています。 また、比較的新しい質問を開くと「この質問は削除されたか見つかりません」となって内容が表示されなかったりしています。 ご質問にある投稿も、投稿はされているけれど表示されにくい状態なのだと思います。 質問一覧からざっと探してみましたが、仕事のテンションに関する質問でしょうか? その質問も内容が表示されない状態から、何度か更新ボタンを押したら読めるようになりましたので、しばらく時間をおいてから確認してみてください。

morino-kon
質問者

お礼

有難うございます。 時間が経過すると、表示されてました。 私、何か悪いことをしたのかしら、と、???でした。 送信ボタンを押したとたん、「規約違反」とか表示されると、よほど問題ありそうな表現ですね。