• 締切済み

OKwaveで質問した内容を削除することは出来たのですが、google

OKwaveで質問した内容を削除することは出来たのですが、googleの検索でタイトルが表示され、 削除したいのですが、googleの連絡先が見当たりません。どうすれば削除出来るでしょうか?

• tnrao
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.1

GOOGLEの削除依頼ならここで出来るのではないでしょうか http://www.google.com/support/websearch/bin/request.py?

tnrao
質問者

お礼

ありがとうございます。キャッシュは消えたのですが、タイトルはなかなか 消えないようですね。