• ベストアンサー

Okwaveの質問の削除方法

締め切っておらず、誰も回答されていない自分の質問を取り下げる(削除する)方法を教えて下さい。質問のページ内で下部へスクロールしていっても削除というようなバナーがどこにも見出せないようなのですが。 アップ先が不適当だったかもしれないと思っているのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacon
回答No.1

「投稿履歴を見る」を押し、質問履歴の下にある「もっと見る」を押して、質問の横にある「設定」のプルダウンから、質問を削除することができます。

skmsk1941093
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問の内容のところではなく、質問のリスト(見出し)の方になるわけですね。そこに隠れているのは分かりにくい感じですが。