• ベストアンサー

映画のミッドウウェイ

映画のミッドウウェイでガース親子は無事生還出来るんですかね?お詳しい方お願いいたします。

• ithi
  • お礼率99% (5546/5552)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

息子はやけどで着陸失敗で重症ですが命は無事。おやじは出撃して被弾し着陸失敗で戦死します。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あの親子を見て、友人から、息子が日本人女性と恋仲になっているのをしらされて、ああ、この親子、出世やこれからの幸福から見放されたな。と思い、アメリカ人なのにもかかわらず、かわいそうになりました。ミッドウェーという海戦で、せめて命だけは助かってほしいと思っていましたが、そうですか。いい父親でとても理解のある人だったのに亡くなって、残念です。