• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この映画のタイトル知っていますか?

約3年前にTVで見た、いい映画なのですがタイトルを忘れてしまってレンタルすることができません。 このような映画です。↓ 1.洋画 2.ホラー映画 3.時代は第二次世界大戦中 4.場所はヨーロッパ(おそらく) 5.大きな屋敷に3人の親子が住んでいる(母、男の子、女の子) 6.この屋敷にはよく幽霊が出るとうわさされる 7.親子は戦争に行った父の帰りを待っている 8.父は休暇をとって家に帰ったが、一言も家族とは喋らないまま戦線復帰 9.ある日、庭の枯れ草をどけてみると親子3人の墓があった(実は親子3人は死んでいた) 10.原因は母親が2人の子供を殺し、自殺した 11.結果的に幽霊は自分たちだった わかりにくい長文ですが、知っている方がいらしたら教えたください。 以上、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数5
  • 閲覧数420
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)

ニコールキッドマン主演の「アザーズ」だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ようやく長年の悩みが解決しました。 ありがとうございます。早速レンタルしました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

これは恐らく、というより100% 二コール・キッドマン主演の「アザーズ」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

子供たちは「日光アレルギー」みたいな病気を患ってませんでした?だったら二コール・キッドマン主演の「アザーズ」ではないでしょうか?多分そうだと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32746/?flash=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです、あの美人のニコールキッドマンでした。 ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://www.eiga.com/review/others.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)

ニコール・キッドマンが母親役をやっていた 「アザーズ」

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32746/index.html?flash=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!