• ベストアンサー

映画のおすすめ

映画のおすすめを教えて欲しいのですが ただ、感動映画でないほうがいいのです。 好きなのは 最近のでは 「アバター」 あと 「グリーンマイル」 「ターミネーター1」 「シックスセンス」 とかが好きです。 SFなんだけど、胸がキュンとするような恋愛があったり 親子の情愛にほろっとくるようなのが好きです。 ベタな、泣け~~みたいのではない 面白くてちょっと泣けちゃうような映画を教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロビン・ウィリアムスの 「ミセス・ダウト」 「アンドリューNDR114」 ハーレイ・J・オスメントの 「ウォルター少年と、夏の休日」 ベタかもしれませんが、ケビン・コスナーの 「フィールド・オブ・ドリームス」

kozettoepo
質問者

お礼

ありがとうございます! どれも見たことがありません。 早速探して、観てみます!

その他の回答 (1)

• sunchild12
回答No.1

ショーンペン主演の『I am Sum』はいかがでしょうか? 知的障害を持つ父親が娘を育てるストーリー。 重くなりがちな内容をユーモアを散りばめて描いており、最後はハッピーエンドでホロリです。 また、サントラがビートルズカバーオンリーで、その点もお勧めです。

kozettoepo
質問者

お礼

ありがとうございます! しかし。すみません、これは見ていました・・・