-PR-

So-net の0SIM購入について

中学生の孫娘にスマホを買い与えるのに当たり、SIMはSo-netの0SIMにしようと考えていますが、現在私はスマホで0S...

akauntook さんからの 回答

  • 2017-01-12 00:00:29
  • 回答No.3
akauntook レベル13

ベストアンサー率 20% (194/949)

どうしてあなたは自分がよくわからないものを孫に与えようと思うのですか?

安全性がわからない、毒性があるかもわからない新しい食品であっても、孫に与えますか?

よくわからないものを子供に与えるとはこういう事なんで。
与えたければ、学んで判断できるようになってください。
お礼コメント
pinpinkirari

お礼率 72% (27/37)

貴重なご忠告・ご意見ありがとうございました。ただわからないのはスマホの安全性とか毒性についてではなく、simカードについての質問です。でもakauntookさんのご懸念はその通りだと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-12 15:11:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ