-PR-

So-net の0SIM購入について

中学生の孫娘にスマホを買い与えるのに当たり、SIMはSo-netの0SIMにしようと考えていますが、現在私はスマホで0S...

Eureka_ さんからの 回答

  • 2017-01-11 23:31:43
  • 回答No.1
Eureka_ レベル14

ベストアンサー率 41% (4432/10677)

http://mobile.nuro.jp/0sim/faq/
>・契約者の氏名とクレジットカードの名義は、同一の必要があります。
そんなわかりやすい抜け穴が開きっぱなしな筈がなく。

というか、普通にスマホ使ってたら0SIMの上限5GBはさくっと行くらしい(私は動画とかそんな見ないのでよく知りませんが)とも聞きますし、普通のSIMじゃダメなんです?
お礼コメント
pinpinkirari

お礼率 72% (27/37)

貴重なご忠告・ご意見ありがとうございました。確かにおっしゃる通りですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-12 15:13:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ