• 締切済み

biglobeとの契約について。(その後の情報)

先ほど、質問した事について、その後の情報ですが、パソコンのソフト一覧の中にwinzip driver updater が新規の中に入っていましたので、さっそく削除しました。これで取り敢えずはwinzipとは縁が切れたと 判断しますがどうでしょうか。早速biglobeとの手續を進めます。

みんなの回答

回答No.1

winzipは、プロバイダーでありませんので。プロバイダー契約に一切関係ありません。 そのソフトは、デバイスドライバーのアップデートを自動するものです。何かのソフトをインストールした際にインストールされたものと推定されます。