• ベストアンサー

GOMプレイヤーのみ使用する

GOMプレイヤーというのがあります。発行元がBULLY UNITY LTDとなっていますが、ネットで検索してもよく理解出来ません。確か、WinZip® Driver UpdaterなるものをD・Lさせようとした様に思います。全てD・LしてGOMプレイヤーのみ使用し続ける(WinZip® Driver Updaterは削除)事は可能でしょうか。以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

可能ですよ。 https://www.gomlab.com/ からGOM Playerのセットアップファイルをダウンロードして実行すると The Desktop Weather アバスト無料アンチウイルス この2つをインストール一緒にインストールしようとしますね。よく読んで「同意しない」を選べばその2つをインストールすることなくGOM Playerだけをインストールすることは出来ます。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難うございます。これからちょっと試してみます。