• ベストアンサー

心が豊な人、ってどんな人だと思いますか ?

makokomakokoの回答

回答No.2

固定観念にとらわれず寛容な人ですかね。 心が豊かな人っていつも笑顔なイメージあるんですが、それって色んなことに柔軟で寛容じゃなきゃ無理ですし。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 生きていると色んな事に直面しますし それで、定義というのは無いと思っていますが、どうみなさんは捉えているか これを知りたいと思いましてね。 寛容な人、そうですね。これも勿論当てはまると私も感じました。 相手の立場にたって相手を受け入れる、何気なく私自身は思っていたので。 ご回答いただき、ありがとうございました。