• ベストアンサー

YahooBB 無線LANについて

yachan_sの回答

• yachan_s
回答No.1

知り合いの所の無線LANで同じような事が起こりBBに問い合わせをしたことがありましたが、「そういうものです」という回答でした(怒) 扇風機等で冷やすしか無いかもしれません・・・

mjkj
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございました。 >「そういうものです」 売るときにはそんなこと言われてないです。 当たり前だけど・・・ >扇風機等で冷やすしか無いかもしれません・・・ エアコンの真下で使っているんですけどねぇ~ もうちょっとダイレクトなほうがいいのかな?(笑)