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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESET試用版でエラー中)

ESET試用版でエラー中

このQ&Aのポイント
  • ESET試用版を利用中にトロイの木馬ウィルスを検出しました。再インストール後、セキュリティアラートが表示され停止状態になりました。
  • また、設定やパーソナルファイヤーウォールも動作せず、手動で有効化してもESETでは無効と表示されます。
  • どのようにすれば元の保護状態に戻すことができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

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noname#253083
noname#253083
回答No.1

OSが壊れたのかもしれませんね esetをアンインストールしても変わりませんか だめなら ディスクパーティションのバックアップしていたら復元します セキュリティソフトは他の無料版・・例えばウイルスバスター・・でスキャン削除 そのためにはeset はいったん削除する必要がありますね

BuleRose
質問者

お礼

OSごとダメになったかも知れないのですね。再インストールしてもどうも同じ様です、webアクセス保護無効のままだったりリアルタイムファイルシステム保護以降も全部ダメなままですし。残念ながらHDD容量の関係で復元ポイントがないのでどうしようも無い状態です。質問に書いた様にトロイの木馬を削除しなければこうはならなかったかも知れませんが残しておく事も出来ませんし。レジストリがおかしくなったのも関係あると思います。仕方ないですが諦める以外無さそうですね>< 回答有難う御座いました。

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