• ベストアンサー

埼玉製薬を調べたい

10年程前になりますが、札幌の狸小路にマムシ堂という薬屋がありました。 そこには、マムシ膏という薬を売っておりましたが、数年前に廃業?したみたいです。 そのマムシ膏を製造していたのが、埼玉製薬株式会社でした。 しかし、ネットで調べても見つかりません。 埼玉製薬も廃業或は社名変更などしたのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

マムシなら坂本が有名ですが。 調べましたが。 埼玉製薬は、2002年2月厚生労働省より商品回収を受けています。 電話番号で検索しましたが、事業者未登録。検索回数159回となっています。 さいたま市東町2-16 該当物件なし。 048-641-2011