• ベストアンサー

なぜ??

MSN や YAHOO から検索を行なうと 下記のコメントが出て検索出来ません。 昼まで全く問題無く使えたのですが・・・。 何か設定とかを知らないうちに変えてしまった のでしょうか?? 検索以外は普通にアクセス出来ます Forbidden You were denied access because: Access denied by access control list.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayukik
回答No.1

おそらくスパイウェアの可能性が大きいと思われます。 いくらなんでもyahooが「Forbidden」なんて事はありえませんので、とりあえずご自分のPCをチェックしてみてください。 下記URLのスパイウェアの項目を参照してみてください。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
takepfc
質問者

お礼

知らない間に直っていました。 でもこんなサイトがあるなんて教えて頂き 大変有難うございました。m(__)m これからも何か役にたちます。(^o^)/