• ベストアンサー

考え方の違い

男性が男性に誕生日プレゼントとしてボディクリームを上げていました。私はそれを見て何も思わなかったのですが私の友人は「女かよ」と笑っていました。 ボディクリームをプレゼントするというのが女っぽいと言う友人と、女っぽいとは思わない私とでは考えにどういった違いが考えられますか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226203
noname#226203
回答No.3

何をあげたっていいじゃないですかね~。私もこだわりません。

その他の回答 (3)

回答No.4

前の段階のその二人の会話で、 「あーそろそろ俺誕生日だなぁ」 「ん?そうなんだ?何が欲しい?」 「んー最近肌荒れだからボディクリームほしいかも」 「そっか、そんなに高いもんじゃないから俺が買ってあげるよ」 そんな事があったかもしれないし、 もしくは自分が使ってていいものだから教える意味もあって あげたとか。 もらった人が喜んでいるならどうだっていいと思います。

• terepoisi
回答No.2

お互い逆に受け取るだけでそれほど感性に違いはないと思います。 私なら、ボディケア用品を贈るという意味を知ってるのかな、と思います。 それなりに深い関係にある間柄だというアピールになりかねません。 まったく気にしていないようなら、その程度の認識だということでしょう。

• tom_tom15
回答No.1

女兄弟がいないのかなって思います。 男の中で育ってきたなら、ボディクリームなんて発想がないでしょうしね。 なにかにつけ、ケチをつける人っぽいのであまり本心を言わずに付き合った方がいいでしょう。 治りませんよ。考え方なんてものは。