• 締切済み

プリンタードライバーでwifiが不調は何故?

Windows7でキャノンカラーレーザープリンタードライバーをインストールしたら必ずwifiが不調になります。 繋がらない事も無いのですけどPCパスワード入力後5分ぐらいは制限付きとなりアウトです。 ところが同じキャノンレーザープリンターモノクロのドライバーは影響は0%です? カラープリンターをアンインストールすれば元通り絶好調になりPCパスワード入力後15秒以内でwifiは完全です。 この違いは何なのでしょうか?

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

カラーレーザーはネットワーク機能ありませんか? それをオフにすると、どうなるでしょう?