この歌のタイトル、もしくは誰が歌っている?

このQ&Aのポイント
  • 自分が録音したことなどまったく思い出せないけど、この曲いい曲!っていう曲がでてきました。誰がご存知の方がいらっしゃらないかな~と思い質問させて頂きます。
  • V6の「出せない手紙」が一緒に入っていたのでそれと同じぐらいの時期に出た曲。女性のみで、グループだと思います。もしくはソロ。出だしが「雨がやんでも一人傘をさしていた」みたいな感じの出だしで、山場が「果てしく続く絶望のふちに~」「あなたは一人じゃないから」みたいな歌詞が入っています。
  • 情報が少ないかもしれませんが、是非曲名歌っている人の名前が知りたい。宜しくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

この歌のタイトル、もしくは誰が歌っている?

先日、車の中で音楽を聞いていた所自分が録音したことなどまったく思い出せないけど、この曲いい曲!っていう曲がでてきました(笑)自分なりにいろいろ調べてみたのですがまったくヒットしなかったので、誰がご存知の方がいらっしゃらないかな~と思い質問させて頂きます。 ●V6の「出せない手紙」が一緒に入っていたのでそれと同じぐらいの時期に出た曲 ●女性のみで、グループだと思います。もしくはソロ ●出だしが「雨がやんでも一人傘をさしていた」みたいな感じの出だしで、山場が「果てしく続く絶望のふちに~」「あなたは一人じゃないから」みたいな歌詞が入っています これぐらいじゃ情報が少ないかもしれませんが、是非曲名歌っている人の名前が知りたいです。宜しくお願い致します。

noname#224892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

COLORの『翼がなくても』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032628

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032628
質問者

お礼

視聴しました!これです!!! 有難うございました。かなりスッキリしました♪ 何かの主題歌で有名になった曲だったような・・・。 とにかく本当に有難うございましたm(_ _)m