この歌のタイトル、もしくは誰が歌っている?

このQ&Aのポイント
  • 自分が録音したことなどまったく思い出せないけど、この曲いい曲!っていう曲がでてきました。誰がご存知の方がいらっしゃらないかな~と思い質問させて頂きます。
  • V6の「出せない手紙」が一緒に入っていたのでそれと同じぐらいの時期に出た曲。女性のみで、グループだと思います。もしくはソロ。出だしが「雨がやんでも一人傘をさしていた」みたいな感じの出だしで、山場が「果てしく続く絶望のふちに~」「あなたは一人じゃないから」みたいな歌詞が入っています。
  • 情報が少ないかもしれませんが、是非曲名歌っている人の名前が知りたい。宜しくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

この歌のタイトル、もしくは誰が歌っている?

先日、車の中で音楽を聞いていた所自分が録音したことなどまったく思い出せないけど、この曲いい曲!っていう曲がでてきました(笑)自分なりにいろいろ調べてみたのですがまったくヒットしなかったので、誰がご存知の方がいらっしゃらないかな~と思い質問させて頂きます。 ●V6の「出せない手紙」が一緒に入っていたのでそれと同じぐらいの時期に出た曲 ●女性のみで、グループだと思います。もしくはソロ ●出だしが「雨がやんでも一人傘をさしていた」みたいな感じの出だしで、山場が「果てしく続く絶望のふちに~」「あなたは一人じゃないから」みたいな歌詞が入っています これぐらいじゃ情報が少ないかもしれませんが、是非曲名歌っている人の名前が知りたいです。宜しくお願い致します。

noname#224892
noname#224892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

COLORの『翼がなくても』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032628

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032628
noname#224892
質問者

お礼

視聴しました!これです!!! 有難うございました。かなりスッキリしました♪ 何かの主題歌で有名になった曲だったような・・・。 とにかく本当に有難うございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • この歌のタイトル教えてください!

    スペインのヒット曲だと思います WOWOWで流れてたので 2006年頃に聞いたものですが、正直言って探しようがないです 最初、 ソ、ラソレ の出だしで、ドラムがつっつっ ソソソソソソソファミドレラド ラ、ドドドドド ラドドレミド れれれれれれれみレドド  音は今ピアノでやったらそうなりました 歌詞はほとんど全編にわたり「ちゅっちゅっちゅっちゅるーちゅーる ちゅっちゅっちゅっちゅるーちゅーる」 です 女の人がささやくように歌っています

  • たぶん杏里の曲なのですがタイトルがわかりません。

    たぶん杏里の曲なのですが、曲名がお分かりのかた、教えてください。 ちなみに録音はあるので、歌詞は全部わかります。 出だし「風の扉に続く小道を僕は走って君の名を呼ぶ」 サビ「君がまぶしくて横顔さえも見えない。もう何も いらない。今も君が好きだから」

  • この歌教えてください!!!

    滋賀県のFMラジオで流れていたのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 男性がソロで歌っている曲で、歌詞に 「アーイス食べーながら♪」 「八月の・・・」 なんていうのが入っているのですが、ほかにわかりません。 いい曲おもったのですが。。。 よろしくお願いします。

  • 沖縄の懐かしい歌について

     以前、沖縄に住んでいました。そのとき、泡盛のCMで流れていた曲を知りたいのですが教えてください。    時期は、1995年ごろで、歌の出だしが「どんなに綺麗な華も、一人で咲くことは出来ないから・・・・・恋するのが・・・・・・・分かって欲しいから・・・・」  って感じの歌詞の内容だったと思うのですが、だれか教えてください (1) 歌っている人 (2) 曲名 お願いします。

  • 歌手のイルカさんがライブで歌っていた歌です

    『なごり雪』のイルカさんがライブで歌っていた曲ですが、歌詞の出だしが「雨にぬれても泣かないよ 君のことばより優しいから」という歌の曲名と、アルバムになっているならアルバム名を教えてください。そのほかに「僕は歩いてる無彩色の街を」「僕の破れたシャツはお日さまの匂いがいつもするよ」という歌詞の部分がありました。(歌詞から「いつか冷たい雨が」という歌かと思っていたのですが違いました。)力強い歌です。1980年頃に友人から借りたイルカさんのライブのテープに入っていました。そのライブがアルバムになっているのかどうかもわかりません。

  • 曲のタイトルを知りたいです

    ダ・カーポの歌で、「赤銅色のあなたは、私の青春」という歌詞の入った曲があります。思い出の曲でデジタルで取り込みたいのですが、タイトルがわかりません。ベストアルバムをTSUTAYAで借りてみたのですが入っていませんでした。たしか出だしは「一人下りの電車で」か「新しい風うけて、ヨットは滑り出す」だったと思います。2番かもしれません。どなたか曲名わかるかた教えて下さい。

  • この曲誰の歌ですか♪

    お世話になります。 いつの歌なのか、誰の歌なのかわからず質問しました。 何年か前に録音したテープが出てきて聴いていたら気になる曲がありました。歌詞でわかりますか? 出だしは 『someday遠い場所で眠る 会いたい人思う夜 どんなに冷たい風     吹き抜けるときも 消えずにいた~』 サビの部分は 『あなたがいたから 心にいたから 泣かずにいられた 忘れられたいつも それは優しい それは暖かい 愛にできるから 信じてるforever in your heart・・・』 この歌の曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル…

    「教えてあげる うそじゃない 愛のこと~♪」 と言う唄いだしで始まる曲の曲名を探しています。 ネットでくぐってみたのですが、うまくヒットしませんでした。 出来れば、歌詞も知りたいので、歌詞が載っているHPがあったら ぜひ、それも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • 冬の歌。曲名と歌詞を教えてください

    冬の曲で、よく聞く曲なのだけれど 曲名も歌詞もわからないので以下の説明でもしわかったら教えていただけませんか?検索のかけようがなくて(^^;; ●個人的には Dancing through the snow,..... という出だしに聞こえる。 ●タータララララ、タタタララララ タラララ ララララ ラララララ と歌詞が解らないので適当に歌っている 

専門家に質問してみよう