• 締切済み

何曲知ってますか?

今年のJ-Popランキングらしいですが、僕は一曲も知りません。 http://www.oricon.co.jp/special/49664/2/

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.9

 ざっと見ですが、タイトルだけなら40ぐらい、タイトルから歌手歌詞までとなると3曲程度でした。  一曲も知らないのではなく、多分聞けば分かるんじゃないのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.8

 スマップの曲ぐらいしかわからん。桑田佳祐さんは分かったけど。  他は本当にわからない。曲を聴けば「ああ、あれか!」になりそうなのは何曲が有ったけど。  AKB関係はホントにわからない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.7

2曲知ってました!てか2曲しかしらない。。。 嵐「復活LOVE」 SMAPの「世界に一つだけの花」 嵐の曲は山下達郎さんのラジオでオンエアされてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.6

50代♂ 全然、知りません。 それ以前に全く (J-POP に) 興味なしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • josq3223
  • ベストアンサー率16% (39/241)
回答No.5

えっ、今ってこんな事になっているのですか?私もSMAPの曲以外、全く分かりませんでした…。ジャニーズとAKB系に埋め尽くされてますね…。もうちょっとどうにかならないものですかね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.4

世界にひとつだけの花 よく流れていたのでしっています。 金の愛、銀の愛はドラマに使われていたので知っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (694/3470)
回答No.3

aweosさん、こんにちは。  50代おじさんです。 「74億分の1の君へ」「世界に一つだけの花」・・・ 『2曲』ですね。1曲は今年の曲ではないので1曲ですね。74億は地元の(イチオウ)アーティストで、イヤというほど巷でかかってましたので、憶えちゃいました(笑) なんとなく不毛なベスト25ですねえ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

「世界に一つだけの花」しか知りませんが、結局のところ、ジャニーズとAKB関連しか上位にないですね。 業界的な仲良し倶楽部ランキングのようで、全体体には興味がないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

世界に一つだけの花だけしか知りませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いい曲、教えて。

    J-POPで、いい曲あったら、教えてください。 いい曲をたくさん出している、歌手も教えてください。 できるだけ、早く答えて欲しいです!

  • しっとりとしていて、切なくなる曲教えて下さい !

    最近、切なくなったりする曲を探しています。 そんな感じの曲はありませんか ? 出来ればJ-POPで。 教えて下さい !

  • J-POPで切ない系のピアノの曲

    題名にもありますが、J-POPで切ない感じの曲を探しています。 J-POPと書いたのは、クラシックをあまり聞かないので切なくても知らない曲は・・と思ったからです。 なので絶対この曲は知ってる!それに切ない!って曲がありましたらJ-POPでなくとも教えていただけると嬉しいです。(´`) お願いします。

  • この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

  • 歌謡曲って??

    歌謡曲ってどのようなジャンルなのでしょうか? J-POPとはどのような点で違いがあるのですか? 日本の曲が歌謡曲→J-POPになったと聞いたので気になっています。 回答よろしくお願いします。

  • あなたが大好きな曲は?

    あなたが大好きな曲は何ですか? いくつでも良いので教えてください。 ジャンルとしては、j-popでお願いします。

  • 眠くなる曲教えてください

    J-POPでもROCKでもクラシックでもなんでもかまいません。聞いていると眠くなってくる曲を1つでもいいので教えてください。お願いします。

  • 盛り上がる曲を教えてください!!

    体育祭の応援歌、エールに使えそうなとにかく盛り上がる曲を教えていただけませんか??しってる曲でなかなか良い曲がなくって困ってます・・・ ジャンルはJ-popでお願いします!!アーティスト名と曲名を教えてください!!

  • BASSがよく効くなと思った曲

    最近BASSがよく効く環境が整いつつあります。 なので、BASSを存分に楽しみたいわけです。 しかしながら、どのような曲がBASSがよく効くのかがわかりません。 いままでで、この曲はよく低音がしっかり表現されているな・・・と思った曲を教えていただけたらな と思っています。 できればJ-POPかK-POPでお願いします。 少しでも感じた曲があれば教えていただきたいです。

  • オススメの曲

    こんにちは、中3女子です。 ウォークマンに曲を入れたいので、 J-POP系で良い曲があったら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 20年以上に渡り認知症の母を介護していますが、たまに殺したいほど腹の立つ時があります。
  • 母の年齢を考えると、介護期間もあと2~3年で終了すると思われますが、それでもたまに殺したいほど腹の立つ時があります。
  • もう先は見えていますが、あと2~3年の介護期間を、どうにか乗り越える秘策を教えて下さい。
回答を見る