• 締切済み

オススメの曲

こんにちは、中3女子です。 ウォークマンに曲を入れたいので、 J-POP系で良い曲があったら、教えてください。

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.11

中3女子が聞くには、ちょっと古いかもしれませんが。 THE YELLOW MONKEYって知ってますか? 結構いい曲出してます。 個人的には「天国旅行」が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=L3gofhOeIGU&feature=fvwrel このライブは魂入っていますね。 原曲に忠実なのもいい。 音も最高だし。 特に後半は魂が入っています。 圧巻です。 中3にはちょっと重いかも知れませんが、こんな本格的なバンドを腰据えて、じっくり聞いてみるのも良いと思いますよ。 ちょっと長いですが、気がむいたらどうぞ。

aorangen
質問者

お礼

『THE YELLOW MONKEY』、名前だけ聞いたことあります!!! リンク貼りもありがとうございます。 携帯で聞くのに時間がかかるので、時間があるときにじっくり聞いてみます^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.10

追加しておきますね。 1.kiroro 未来へ 2.サスケ 卒業の日・青いベンチ 3.コブクロ YELL ~ エール ・桜 4.ケツメイシ サクラ

aorangen
質問者

お礼

たくさん教えてくださったのに、追加までしてくださって本当に、ありがとうございます。 順番に聞いていきます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161539
noname#161539
回答No.9

こんばんは。 AI - ハピネス お父さん、お母さんに、あなたくらいの時何聴いてたか 聞いてみたら?

aorangen
質問者

お礼

ハピネス いいですよね。 両親に聞いたところ、誰かわからない答えが返ってきました (苦笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

孫アニキは、中島みゆきさんが良いと言いました。 ふるい?

aorangen
質問者

お礼

すみません。 中島みゆきさん 知りません; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.7

こんばんは。 1.高橋 優 卒業 2.藤田麻衣子 この白い雪と 2.いきものがかり いつだって僕らは 3.ナオト・インティライミ 君に逢いたかった 4.flumpool 証 5.斉藤和義 やさしくなりたい 6.大瀧詠一 幸せな結末 7.DEEN このまま君だけを奪い去りたい 8.ゆず うまく言えない

aorangen
質問者

お礼

たくさん教えてくださりありがとうございます。 聞いてみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは。 もうすぐ中学校卒業の質問者様へオススメです♪ ONE☆DRAFT 『巣立ち』 とてもいい曲です^^

aorangen
質問者

お礼

曲名からして良い曲そうですね!! 早速聞いてみようと思います^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147856
noname#147856
回答No.5

OGRE YOU ASSHOLE 相対性理論 capsule イズミカワソラ などはどうでしょうか。

aorangen
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202150
noname#202150
回答No.4

最近知ったばかりなのですが 北乃きいさんの曲が気に入って、よく聴いています お勧めは 「サクラサク」 「花束」 です びっくりするほど、歌が上手いですよー^^ よかったら聴いてみてください

aorangen
質問者

お礼

北乃きいちゃん、歌うまいですよね!! 花束は知らないので 聞いてみます^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

RADWIMPS / DADA SEAMO / Best of SEAMO 湘南乃風 / JOKER いや 湘南乃風 / 湘南乃風 ~Single Best~ ヒルクライム / MESSAGE 40代オッサンの趣味ですが・・・(^^;

aorangen
質問者

お礼

RADのDADAいいですよね^^ 他のも聞いてみます!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173857
noname#173857
回答No.2

とりあえず、オススメの歌手と1曲を 挙げさせていただきますね。 T.M.Revolution ⇒ UTAGE Perfume ⇒ Puppy love きゃりーぱみゅぱみゅ ⇒ PONPONPON やくしまるえつこ ⇒ ヴィーナスとジーザス ASIAN KUNG-FU GENERATION ⇒ 或る街の群青 RADWIMPS ⇒ 最大公約数 ナイトメア ⇒ D線上のトラジェディ DOES ⇒ 修羅 参考にしていただけたら嬉しいです♪

aorangen
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!! 私もRAD好きです^^ 全部聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの曲

    皆さんのオススメの曲を教えて下さい。 出来ればJ-POPであまり皆が知らないような隠れた名曲的なものでお願いします。

  • カラオケで歌ってほしい曲

    女子がカラオケで歌うお勧めの片想いソングを教えてください☆ ジャンルは、J-Popでお願いします。 最近の曲でも、少し昔の曲でも、10代~20代の女子が共感できる曲、 その世代の男子が、女子に歌ってほしい曲が知りたいです。

  • オススメの曲

    中3女子です♪ 私は音楽を聴くことが大好きなんですが、オススメのアーティストや曲はありますか? 元気になれる曲やラブソングがいいです☆ ちなみに私はGReeeeN Hilcrhyme ソナーポケット が大好きです!! みなさんのオススメを教えて下さい! たくさんの回答待ってます☆ よろしくお願いします

  • オススメの曲を教えてください。

    はじめまして、こんにちわ。 今年中1になりました女子です。 中1になったということで、友達とカラオケに行く機会が増えると思います(学校では禁止していますが)。 私もカラオケが大好きなのでぜひ、たくさん行きたいと思っています。 しかし、私は音楽と言うとアニソンやボカロの曲ばっかり聞いています。 正直友達と行って歌うものではない気もします。 なので、友達とカラオケに行ったとき歌うと盛り上がる(?)ような曲を探しています。 何かオススメがありましたらぜひ教えてください! 私自身の好みでいうとアップテンポの曲が好きです。 あと流行りの曲は俗な感じであまり好きではありません(特にK-POP等)。 なにかオススメがありましたらお願いしますm(_ _)m

  • バンドでやる曲

    こんばんは。  高校生女子です。  私は今、軽音部に所属しています。  そこで、曲を三曲やることになりました。  一曲は、課題曲で決まっているのですが、あと二曲が決まりません。  バンド内で、明後日に話し合いがあるんですが、それまでに候補を決めなければなりません。  何か、いい曲はありませんかね?  何も浮かばず悩んでいます。教えて下さい。  なるべくJ-POPでお願いします。

  • J-POP、歌謡曲のオススメ

    J-POPや歌謡曲のオススメの歌手または、曲を教えて下さい 自分が普段聴くのはヒップホップミュージックなのですが、 ピチカートファイブのコンピに収録されてる、 野本かりあさんの野いちごという曲を聴いて、 J-POPもいいなと思い、そういった音楽への関心を持ちました。 くるりなどバリバリROCKではない、ROCKミュージシャンなどもいいです。 ただ、AKBや嵐などの系統のではなく、ちゃんとした音楽を教えて欲しいです。 トラックもしっかり作られて、歌が上手い物がいいです。 そういった音楽で自分が好んで聴くのは、 大橋トリオ、YUKIなどです。 J-POP、歌謡曲に、詳しい方、オススメなどがありましたら是非お教え下さい。

  • アコギ初心者にオススメの曲を教えて下さい。

    ここでは、初めて質問させて頂きます。 私は、一ヶ月前に始めてアコースティックギターを買いました。 最近は、簡単なコードなら弾けるようになってきたので、曲を一曲弾き語りしてみたいな、と思ったのですが、何か良い曲は、ないでしょうか? 出来ればバレーコードのないJ-POPが良いです。 宜しくお願いします。

  • 似たような曲でオススメは有りませんか?

    こんにちは。 私はK-POPが好きで、主に女性グループ・アーティストの曲を聞いています。 最近は Secret の I'm in Love をずっとリピートしています。 そこで質問なのですが、このように少し曲そのものにエロさ?がありテンポのいいK-popの曲が他に有りましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • いい曲、教えて。

    J-POPで、いい曲あったら、教えてください。 いい曲をたくさん出している、歌手も教えてください。 できるだけ、早く答えて欲しいです!

  • オススメな曲ありませんか

    知人からSONYの8GBウォークマンをもらったので、通勤時間中に音楽を聞く様になりました。 しかし、普段あまり音楽を聞いていなかったので、家捜ししても700MB分くらいしか入れる曲がなく、いつも同じ曲ばかり聞いています。 オススメな曲ありましたら教えてください。 【好きなタイプ】 オーケストラ・クラシック系。  コーラスの綺麗な曲。 ミュージカルナンバー。     弦楽器による音楽。 ケルト系。 胡弓などの中華系。 宗教音楽。 ※以下イメージです。 バーで女性歌手がピアノ伴奏で歌うようなジャンルの曲。 レッドロブスターのテーマ曲の様なジャンル。 聞けば聞くほど味の出る曲。 【苦手なタイプ】 J-POP、ロック、ヘビメタ ちなみに現在入っているアーティストはこんな感じの面子です。 Revo(Sound Horizon) 菅野よう子 梶浦由記(See-Saw、FictionJunction、Kalafina) 石川智晶 坂本真綾 植松伸夫 光田康典 ジョアンヌホッグ(IONA) 白鳥恵美子 姫神 KOKIA(調和) 志方あきこ 新居昭乃 オリガ ヘイリー サラブライトマン こうして並べてみるとゲーム系が多い気がしますが、特に意識はしてないです。