• 締切済み

オススメの曲

こんにちは、中3女子です。 ウォークマンに曲を入れたいので、 J-POP系で良い曲があったら、教えてください。

みんなの回答

• tyagayu
回答No.11

中3女子が聞くには、ちょっと古いかもしれませんが。 THE YELLOW MONKEYって知ってますか? 結構いい曲出してます。 個人的には「天国旅行」が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=L3gofhOeIGU&feature=fvwrel このライブは魂入っていますね。 原曲に忠実なのもいい。 音も最高だし。 特に後半は魂が入っています。 圧巻です。 中3にはちょっと重いかも知れませんが、こんな本格的なバンドを腰据えて、じっくり聞いてみるのも良いと思いますよ。 ちょっと長いですが、気がむいたらどうぞ。

aorangen
質問者

お礼

『THE YELLOW MONKEY』、名前だけ聞いたことあります!!! リンク貼りもありがとうございます。 携帯で聞くのに時間がかかるので、時間があるときにじっくり聞いてみます^^ 回答ありがとうございました。

noname#159321
回答No.10

追加しておきますね。 1.kiroro 未来へ 2.サスケ 卒業の日・青いベンチ 3.コブクロ YELL ~ エール ・桜 4.ケツメイシ サクラ

aorangen
質問者

お礼

たくさん教えてくださったのに、追加までしてくださって本当に、ありがとうございます。 順番に聞いていきます^^

noname#161539
noname#161539
回答No.9

こんばんは。 AI - ハピネス お父さん、お母さんに、あなたくらいの時何聴いてたか 聞いてみたら?

aorangen
質問者

お礼

ハピネス いいですよね。 両親に聞いたところ、誰かわからない答えが返ってきました (苦笑) 回答ありがとうございました。

回答No.8

孫アニキは、中島みゆきさんが良いと言いました。 ふるい?

aorangen
質問者

お礼

すみません。 中島みゆきさん 知りません; 回答ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは。 1.高橋 優 卒業 2.藤田麻衣子 この白い雪と 2.いきものがかり いつだって僕らは 3.ナオト・インティライミ 君に逢いたかった 4.flumpool 証 5.斉藤和義 やさしくなりたい 6.大瀧詠一 幸せな結末 7.DEEN このまま君だけを奪い去りたい 8.ゆず うまく言えない

aorangen
質問者

お礼

たくさん教えてくださりありがとうございます。 聞いてみます^^

回答No.6

こんばんは。 もうすぐ中学校卒業の質問者様へオススメです♪ ONE☆DRAFT 『巣立ち』 とてもいい曲です^^

aorangen
質問者

お礼

曲名からして良い曲そうですね!! 早速聞いてみようと思います^^ ありがとうございました。

noname#147856
noname#147856
回答No.5

OGRE YOU ASSHOLE 相対性理論 capsule イズミカワソラ などはどうでしょうか。

aorangen
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみます^^

noname#202150
noname#202150
回答No.4

最近知ったばかりなのですが 北乃きいさんの曲が気に入って、よく聴いています お勧めは 「サクラサク」 「花束」 です びっくりするほど、歌が上手いですよー^^ よかったら聴いてみてください

aorangen
質問者

お礼

北乃きいちゃん、歌うまいですよね!! 花束は知らないので 聞いてみます^^ ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.3

RADWIMPS / DADA SEAMO / Best of SEAMO 湘南乃風 / JOKER いや 湘南乃風 / 湘南乃風 ~Single Best~ ヒルクライム / MESSAGE 40代オッサンの趣味ですが・・・(^^;

aorangen
質問者

お礼

RADのDADAいいですよね^^ 他のも聞いてみます!! ありがとうございました。

noname#173857
noname#173857
回答No.2

とりあえず、オススメの歌手と1曲を 挙げさせていただきますね。 T.M.Revolution ⇒ UTAGE Perfume ⇒ Puppy love きゃりーぱみゅぱみゅ ⇒ PONPONPON やくしまるえつこ ⇒ ヴィーナスとジーザス ASIAN KUNG-FU GENERATION ⇒ 或る街の群青 RADWIMPS ⇒ 最大公約数 ナイトメア ⇒ D線上のトラジェディ DOES ⇒ 修羅 参考にしていただけたら嬉しいです♪

aorangen
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!! 私もRAD好きです^^ 全部聞いてみます。