• 締切済み

オススメの曲

皆さんのオススメの曲を教えて下さい。 出来ればJ-POPであまり皆が知らないような隠れた名曲的なものでお願いします。

みんなの回答

• msm-07mar
回答No.3

質問者さまはお若い方ですよね。 お若い方と想定して・・・ J-POPというよりはJ-ROCKなのでしょうが「ECHOES」をお勧めします。 辻仁成。作家や映画監督、中山美穂さんの旦那さんとしては有名ですが バンドとして活動していた頃を知らない人が多いみたいです。 私自身高校生の頃にハマりまして、先日、数ある秘蔵!?CDの中から 中学生の娘がたまたま聴いたらしく、「これいいね」と言っていました。 歳を重ねてしまうといろいろな経験や感情が邪魔をして 純粋、純愛といったことが薄れてしまいます。 若ければ若いほど、心に響く唄だと思います。  ぜひ。

回答No.2

J-POPでないので あくまでいち個人の今のお勧めとして軽く聞いていただければ。 (1)ALvino / snow line (2)Rie a.k.a. Suzaku / End of the darkness

• kamikazek
回答No.1

「私たちが望むものは」