• 締切済み

けっきょくは

ある程度の年齢までに若い時ほど人生の時間が大切なことに気づけなかったら どんな裕福な国に生れ落ちても彼女をつくって結婚したり 完全に親から自立することは不可能ということでしょうか?つまり普通の人生を送るということは無理ということです。無理して自立しても糞貧乏な一人孤独な自立といえない自傷行為。 親の責任は18までにそれらを気づかせてやることですよね? 俺の人生は親にめちゃくちゃにされた。その親を育てたじじいやばばあも原因だとわかってる。 顔の形が変わるまで殴りまわして土下座させて心から詫び入れさせたい。 こいつらのせいでどれだけ幼いことから俺がみじめな思いをさせられたか、気が狂いそうです。 39さいで派遣でその派遣ですらゴミ扱いされて勉強もできず学歴もなく、貯金もなくツレも一度もいたことなく彼女も一度ももったことないすべてこいつらのせいですよね?

みんなの回答

回答No.4

アラフォー婚活男子です。 質問者様のお気持ちは良く分かります。 彼女ができたことは一度もなく、振られてばかりです。 私も上手くいかないと、人や環境のせいにしていました。 でも、結局は何も変わらず、事態はむしろ悪くなりました。 ある日、大失恋をきっかけに、もう人のせいや環境のせいにはしない。 人の悪口も愚痴もしないことを誓いました。 そうすると、不思議なことに、どうしたらいいんだろう? 自分がどう動けば、解決できるんだろう? と考えるようになりました。 まだ彼女すらできていませんが、彼女ができることを夢見て、 一歩ずつ進んでいます。 自暴自棄にならずに、一歩ずつ頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

親の財力が全く関係無いとは言いませんが、貴方は何か努力しての結果ですか? 努力しても報われない人の方が多い世の中ですから、それもまた運命と思うしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225638
noname#225638
回答No.2

違う。 変えられないあなたのせい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ithsi
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.1

違うと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人生を

    逆転するのは 逆転までも行かなくても普通の容姿の女性と結婚して子供を授かって 育てて安らぎをもらいながら完全に親から自立して自分が親になる普通の人生は 39歳で派遣社員でいままでまともな職歴がない貯金もない学歴もないツレも一度もいたことない彼女も一度もいたことない素人童貞では無理なのでしょうか? 生きてて本当に面白くない憎しみと殺意と悔しさしかありません。いつでもやれます。 おれを今まで小馬鹿にしかたやつらを

  • 人生の悩みが多すぎて

    人生の悩みは9割はお金があれば解決できるといいます。私もそれはあまり疑いません。 どうすれば40近くまで何もなかった学歴もないツレもコネもない貯金もない学歴もない彼女も一度もいたことない、こんなお下劣極まりない人生からお金で解決できるだけのお金を手に入れることができるのでしょうか?こんなもん18の高校卒業までにガキを育てられなかった親のせいですよね。私の姉と兄は結婚もしてガキもいますが毎月親から仕送りもらわなければ暮らせない相手と一緒になってテメエらの稼ぎで払えないようなとこにすんでます、はっきり言えば相手の親もうちの親にたかってます。そのせいでおやは一生働くでしょう。 こんな狂った一族から縁を完全に切ることが私の本当の自立であり本当の自由を手に入れることになりませんか? 私は派遣社員で一人暮らしですし親から金なんかもらってませんがたびたびかかってくる暇をもてあました母親からの電話が気が狂いそうです。 もし彼女ができても家族は死んでいないと言います。ほんとうにかかわらせたくもないし、紹介もしたくないです。

  • 今から

    彼女を作って子供を授かって幸せになる可能性はなん%あるでしょうか? 40歳派遣で今ままでまともな職歴もありません。学歴も幼稚園以下の底辺高卒です。一度もまともなツレをもったことがありません。親の友人も一度も見たことがありません。 彼女も一度もいたことがありません。 貯金もありません。 こんな状態でいまから彼女を作って子供を授かって一般的な多数派の人生を送ることは可能でしょうか?方法論を教えてください。よろしくお願いいたします。 無理という回答はいりません。

  • 今まで一度も

    彼女もツレも、もともにいなかった中年が 実家が嫌で彼女が欲しくて自立したくて 東京や実家を離れ地方で働いたって 彼女ができたり、仕事がうまくいったり、いまのご時世そんなこと そうそういかないですわな・・ 自分がそうやった・・ なら、わしは親が死ぬまで親のペットで 親が死んだら生活保護で一生自分の望む人生を歩むことはできんという ことかいな? 40までまともな職歴も学歴もスキルもないツレもおらん、彼女いない歴=歳 これかくたびに体に刻んでる、舐めんなよって

  • 何故こんなに孤独なのでしょうか?

    「ただ独りでいるのと、大勢の中に独りでいるのとでは、後者の方が圧倒的に孤独だ。絶対的な孤独だ。」 以前に読んだ小説か漫画かなにかで、こんな表現があったんです。 きっと今の私はそんな状態なんだと思います。 20代女です。 友人はいます。でも形だけです。 常に隙あらば蹴落としあうような関係です。 家族はいます。でも形だけです。 私に利用価値がないと家族ではいられません。 人を信用できません。好きにもなれません。 そういう風にしか育てられなかったし、生きてこれなかったんです。 だから、ずっと独りで生きてきました。 きっと、これからも独りで生きていきます。 だけど、なんの意味があるんでしょうか。 このまま誰とも関わらず、毎日を消化して、死ぬ。 なんの痕跡も残さない。 いま死んでも、50年後に死んでも何も変わらない。 どうして死ぬのを50年後に先延ばしにする必要があるのか。 どうして、こんなに孤独なんでしょうか。 親に虐待にあったこと。 親のことで、いじめられたこと。 親に人生をめちゃくちゃにされたこと。 全部私のせいなんですか? 私が何か悪いことをしましたか? どうしてこんなに孤独なんですか。 どうしてこんなに惨めなんですか。 わかりません。

  • 現在

    40歳で生きていてなんの楽しみもないです。 40年間一度も彼女もいたことないです。ツレというものもまともにもったことがないです。いつもお互いひがみあいのようなやつらしか周りにいませんでした。いまはそんなのと関わりたくないので一人孤独です。親も全く話の通じない人間なんでとてもじゃないけど一緒には暮らせません。 派遣で収入もワーキングプア状態です。 学歴もなく小卒レベルの高卒です。 貯金もありません。 こんな状況で、理想の恋人ができ幸せになるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 自傷

    何も才能が無いので人生つまらないです 絵も字も小学生並みですゲームも手先もクソです恋人マジで要らないから絵上手くなりたいです、どうすればいいですか? 自傷はイライラすると胸を殴るのが癖になってしまいました、何か起きますか?楽になれますか?←世の中には苦しんでる人がいるのにこれだけで死にたいとかいう自分はクズです、だからぼくはたったこれだけなのでストレスも無いし悩みには、入らないですよね? 絵を描いてると下手なので涙が出ます、イライラすると涙がでます、どうしてでしょうか? 文章力も全く無いです すいません滅茶苦茶です

  • どこに行けば

    彼女ができるでしょうか? 40歳派遣学歴なし貯金なしツレなし彼女も人生で一度もいたことないです。 年下の彼女を作ってやりまくりたいです。 それしかありません。 中傷する人間はそれなりの処置をします。

  • 田舎の貧乏人は何故保険に入る金もないのに車買うの?

    「任意保険に入ってる層は富裕層」「自賠責すら高くて入りたくない」とか言ってる奴がたまにいて恐すぎる 事故っても相手に金払えない貧困層の為にあるのが任意保険であり自賠責だし、それすら払えない奴は車乗るなよ。 他人の人生をメチャクチャにする危険があるのに何故金無いのに車乗るクソがいるの? 田舎の貧乏人に多いよね。「車ないと生活できない」とか言ってる貧乏人とかがそうじゃん。 金が無いのなら田舎だろうが都会だろうが車に乗らずに歩くべきでしょ? なぜ田舎の貧乏人って金が無いのにまず車を買おうとするんですか?

  • 毎日

    暗く沈んでるのは僕のもって生まれた性格なのでしょうか? 40歳で派遣でツレも彼女も一度もいたことない学歴もない貯金もないなにもないです。楽しいと思える趣味もないです。 親も趣味もなくいつも喰うことしか興味のない人間でした。