-PR-
締切済み

本当なんでしょうか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.92724
  • 気になる数0
  • コメント数0

たまに聞くのですが、「恋愛したい(恋人が欲しい)と思っている時に限って、なかなか出来ず、どうでもいいや~、って思っていたら結構出来てしまうっていうのは本当なんでしょうか?
また、そう言われるようになった根拠って?

何か知らない間にオーラが出てるんですかね?(^^;
(僕は今まさに前者のような感じなんです(^^;(笑)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

• 回答No.3

欲しいオーラが出ているときは間違えなく出来ないですよね~ 例えば・・・女の人って何かに一生懸命打ち込んでいる 男の人の姿って好きだと思うんですね。 だから「女、おんなー!!」って思って生活している人よりも 「生活」を愉しんでいる人の方が魅力的に感じるのでは? だから自然に恋人が出来るのではないかと私は思うのです。 ...続きを読む
欲しいオーラが出ているときは間違えなく出来ないですよね~
例えば・・・女の人って何かに一生懸命打ち込んでいる
男の人の姿って好きだと思うんですね。
だから「女、おんなー!!」って思って生活している人よりも
「生活」を愉しんでいる人の方が魅力的に感じるのでは?
だから自然に恋人が出来るのではないかと私は思うのです。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。
何かに打ち込んでいる時って他人にはやはり生き生きして見えるのかな?
参考にします(^-^)
投稿日時 - 2001-06-21 01:41:38