• 締切済み

彼女が義兄と不倫関係?

彼女が義兄と不倫関係?私と彼女の事です。長文になります!彼女の義兄が彼女のことが大好きでかなりの束縛を彼女にしています! もうどこにも行かんといてとか。 お前の事を愛し続ける!一生一緒に居てくれとか! 彼女はお姉さんと義兄とカフェをしていますが、お姉さんは知る余地も有りません! 2人で食事に行ったりとか、過去色々あったみたいですが、 それが16年くらい続いてるそうで、彼女は身体の関係はないと言い切ってます! そんな義兄がいる彼女です。 30年ぶりにfacebookで友達になり再会しました、中学、高校と同じでその頃、かなり仲良くしていたので、再会後お互い大好きになり付き合うことになりましたぁ! 付き合ってしばらくして義兄のことを聞き、私達の関係は姉夫婦にはすべて隠し通しています! 最近、私と仲良くしてることを義兄が知ってかなり攻められてるみたいです。 毎日、帰ったら無事着いたぁっとメールし無いと電話が何度もなったり、メールが何度も来たりと、かなり病的です! 1度彼女は義兄と話す機会を作り、私とはまだ付き合って無いけど付き合おうとも思ってるので、こんな関係を終わらせて、普通の義兄弟に戻りたいと話したところ、待ってくれ時間をくれって言われたらしく、それっきりで何の変化もなさそうです。 彼女は姉や義兄に私の存在を隠そう隠そうとすることが、義兄と何かあるのではと、私自身不安となり不信感をいだいてしまう結果となっています。お姉さんに話したいなぁっと思うのですが、夫婦関係をつぶしてしまうのは分かるので踏み切れない、義兄は私の高校の先輩なので男同志で話てみよかぁ?彼女にそんな話をすると絶対にそんな行動はとらんといてと喧嘩になる始末。 義兄が待ってくれと言ってるので、彼女との行動など制限などが有り、それから2年が経ちます。彼女とは半同棲状態です。 日々煮え切らない生活を送っています! 誰も傷付けず、何か断ち切るいい方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

貴方が言われている事は全て憶測です。その証拠としては「みたいです」 とか「だそうです」とか、「なさそうです」とか書かれていますよね。 こう言う風な言葉を使われていると言う事は、貴方は不倫している所を実 際に目撃しておらず、彼女から言われた言葉だけで不倫をしていると判断 しているようです。 御姉さんは知る余地は無いと言われてますが、確かに貴方の彼女なのです から、これは一理はあると思います。でも御姉さんは貴方以上に知る権利 はありますので、これは御姉さんの耳に入れるべきだと考えます。 後は御姉さんと相談をし、まずは不倫しているのか、不倫ではなく単なる 交際なのかをハッキリさせましょう。素人では難しいので、探偵会社等に 依頼された方が確実と思います。ハッキリさせれば貴方も御姉さんも安心 出来るのではありませんか。 今の段階では不倫している証拠はありませんから、まずは証拠となる物を 集めるべきです。それには御姉さんの協力が必要です。