• ベストアンサー

来住昌美さんの名前の読み方を教えてください。

スタイリストの来住昌美さんの、お名前の読み方を教えてください。 ネットで検索すると、お名前はたくさんお見かけして、活躍されている方だとわかるのですが、どう読むのかがわかりません。 きすみさんか、きしさんか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

おそらく「きしまさみ」さんだと思います。 Googleでひらがなで「きしまさみ」「きすみまさみ」で入力してみると、きしまさみさんは検索候補としてあがりますが、きすみまさみさんでは候補としてあがってきませんから。

runcat49
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に、助かりました。 漢字では検索してみたのですが、ひらがなで検索するという方法、目からウロコでした!

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.2

下記のサイトを見ると 来住 という姓の読み方には  きし,きずみ,きすみ,くすみ,くずみ,くるすみ,らいじゅう とバリエーションがあって、人によって異なる場合がありそうです。  苗字由来net  https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=来住 どれに該当するのかは、結局は本人に訊ねるしかないのではないでしょうか。