• 締切済み

(追加)キス後、心の変化は?

先日質問した者です。 付き合ってないのに、彼女持ちの人とキスをしてしまったという。。。 その後、軽率だったとお互い謝って、今は普通に接しています。 お酒を飲んでそうなってしまったわけですが、腕を組んだりもたれかかったのは私から、キスをしてきたのは彼からです。 わたしは軽蔑されているでしょうか。 わたしはめちゃめちゃ酔っていました。彼はまあまあ酔っていたそうです。 今後、こんな酒癖悪い女が本命になることは可能性としてあるのでしょうか。

みんなの回答

• srxzero
回答No.4

軽蔑はしていないでしょうが、その後何のアプローチもないのなら本命になる可能性は薄いと思います

• ilyf
回答No.3

本命になりたいんですよね?キスくらいで軽蔑しないと思います。そこまでしてエッチしてないんだから、逆に次にキスしたら多分エッチまで誘われると思います。その辺おんなの武器ですから上手く利用して彼を追わせれば、本命になれるかもしれません。

回答No.2

彼が彼女と破局したら第一候補かもしれません

回答No.1

相手は彼女がいるんですよね? それなら酔ったうえでのスキンシップなだけだと思いますよ。 酔ってキスして本命になるかどうか、それは難しいんじゃないですか。