• 締切済み

(追加)キス後、心の変化は?

先日質問した者です。 付き合ってないのに、彼女持ちの人とキスをしてしまったという。。。 その後、軽率だったとお互い謝って、今は普通に接しています。 お酒を飲んでそうなってしまったわけですが、腕を組んだりもたれかかったのは私から、キスをしてきたのは彼からです。 わたしは軽蔑されているでしょうか。 わたしはめちゃめちゃ酔っていました。彼はまあまあ酔っていたそうです。 今後、こんな酒癖悪い女が本命になることは可能性としてあるのでしょうか。

みんなの回答

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.4

軽蔑はしていないでしょうが、その後何のアプローチもないのなら本命になる可能性は薄いと思います

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

本命になりたいんですよね?キスくらいで軽蔑しないと思います。そこまでしてエッチしてないんだから、逆に次にキスしたら多分エッチまで誘われると思います。その辺おんなの武器ですから上手く利用して彼を追わせれば、本命になれるかもしれません。

回答No.2

彼が彼女と破局したら第一候補かもしれません

回答No.1

相手は彼女がいるんですよね? それなら酔ったうえでのスキンシップなだけだと思いますよ。 酔ってキスして本命になるかどうか、それは難しいんじゃないですか。

関連するQ&A

  • キス後、心の変化は?

    先日、付き合っていない人とキスをしました。 お酒を飲んでいたのでお互い酔っていました。 わたしは彼のことが大好きで、彼はわたしのことをどう思っているかはわかりません。 彼には彼女がいるそうですが、あまりうまくいっていないようです。 軽率な行動だったと二人で反省し、お互い謝りました。 それから、よく顔を合わせるし話も普通にしますが、わたしはなんとなくはずかしいし、そのときのことばかり思い出してしまいます。 彼も普通にしているように見えますが、本当はどんな気持ちでいると思いますか? 仲良しなので人としては好きでいてくれてると思うのですが、キスをしたことで、彼の気持ちが恋愛に動くことはありえますか?

  • キス

    中二男なんですが 僕には今彼女が居て 中二になって2人目です その彼女と付き合って2日で4回ぐらいキスをしたんですが 女友達に「お前むっちゃ軽いな」と軽蔑されました ちなみにディープキスではないです 普通のキスです 男友達は普通に「これからも頑張れよ」とか言ってくれるんですが・・・ 僕って軽いんでしょうか??

  • キス出来るのはどんな相手までですか?

    先日、同僚にキスされました。 お酒を飲んだ後でしたが、お互い意識ははっきりしてました。 彼は、『誰でもいいわけじゃない』『お前だけは(他の女とは)違う』と言っていましたが、よくわかりません。 酔った勢いでキス、たまにある話だと思いますが、でもさすがに嫌いな人にはしないと思うのですが…。 あと、キスした時の彼ですが、心臓がバクバクいってました(抱かれていたので伝わりました)。 みなさんはどの程度の相手だとキスしますか? 私は、異性としての好意がないとできません。 あと、仮に好きでない相手とのキスでも、心臓バクバクいいますか? 性別も合わせて書いていただけると参考になります。

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

  • キスされてしまいました・・・

    先日コンパニオンの派遣でクラブにお手伝いにはいりました。 その前に、もう一つ宴会のお仕事が入って、その仕事を終えてクラブに入ったので少々、酔っ払っていました。(けしてエッチ系のコンパニオンではありません) クラブに入り指名された席につき、酔っ払っていたのもあって席につくなり私は隣のお客様と腕を組んでしまいました。 これで勘違いされたようで胸を触られたりして嫌な気分になったのですが仕事中だし自分も悪いとおもったので我慢して、ただ「触らないで!!」と何度も言ったのですが、それでも一向にやめてくれず、挙句のはてには無理やり押さえつけられたようにしてキスまでされてしまったんです。 触られた事に関しては腕を組んだりして勘違いさせるような事をした私が悪かったので我慢できます。 ですが男の力で押さえつけられ無理やりキスされた事は絶対に許せません。 しかもキスされた事で私が「女だからと思ってふざけた事するなよ!!謝れ!!」とキレてしまったのですが相手から逆切れされ突き飛ばされた挙句、文句まで言われました。 クラブにいる女だからと、お酒の席だからと、こういうことは許されるのでしょうか? 無理矢理キスされた事を事件にする事はできないでしょうか? 彼氏とだけしか、キスした事なかったのに、それ以外の人にキスされたなんて精神的に苦痛で涙が止まりません。 考えただけでも気持悪くて吐きそうです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 幼馴染と酔ってキス

    20代女で今まで男性と付き合ったことはありません。 先日地元のお祭りがあり、地元の友達と帰省していた幼馴染たちと再会しました。 話も弾んで、幼馴染の一人と飲むことになり神社へ。 昔話とか、今の悩みとか愚痴とか弱音を吐きたかったらしく、3時間ほど話しました。 ほろ酔いになって眠いねーとかいいつつ境内に座ってたんですが 突然キスされて抱きつかれ?抱きしめ?られました。キスも1回とかじゃなく何度も唇とか首とか。 私自身えー・・・とは思ったけどまぁいっか、弱っててかわいそうだし。と思ってあまり抵抗しませんでした。幼馴染とっていうのは気恥ずかしかったですが。恐ろしいほど冷静でした。 しばらくまた話して、バイバイのときにもキスされました。 今考えると後悔しかありません。流されたことに自己嫌悪です。 ファーストキスじゃないから別イイといえばいいんですが、今後こんなことあったらいやだなって思います。 関係としては小学校まではよく遊ぶ仲 中高はみかけたら声掛けることもたまに。帰り一緒なったら一緒に帰る時もあった。 大学別々で2年ほど会ってない 特別親しくもなく、親しくないわけでもない。お互い話しやすい弟みたいな感覚 お酒買いに行く道とか手つないだり腕組んだりもしましたが 私が気持ちよく酔うと男女問わずそうするので>< それも一因なのでしょうか… 相手は長く付き合ってる彼女もいるし(恋愛感情薄いらいしけど)、そんな人でも酔った勢いでキスってしたくなるものなんでしょうか?しかも幼馴染に。好意があるんでしょうか?それともさびしいとか甘えたかったんですかね? どんな心境なんでしょうか…? 幼馴染って恋愛対象にはなりにくいと思うので今後どうということはないと思いますが。(私はそう。相手の見た目もかっこいいけどときめかない) それでもやっぱりキスする心境ってどんなだったのか気になります。お互い付き合うとかはありえないだろうし、むし返せないので是非意見伺いたいです。 私は告白されたことは何度かあっても付き合ったことはないし(ファーストキスの相手は両想いだったけど付き合わなかった)、ここ数年好きな人もできません。 マンガだとしたら幼馴染とって結構素敵なシチュエーションだと思いますが、ときめかない私って異常なんですかね?

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 酔って寝てキス

    ずっと気になっているAさんという人がいます。 出会ってもうすぐ5ヶ月になり、4回ほど2人で出かけたり飲みに行ったりしてる仲です。 その人とのことで相談させてください。 私たちには共通の友達がいて先日、男2女2で宅飲みをしました。 たくさん飲み、全員酔っ払って寝てしまいました。 気づいたら私はAさんの隣で寝ていて、顔がとっても近くキスしていました。 恥ずかしながら記憶が曖昧で、どちらからしたのか覚えていません。。 全員起きてから「ヤバイ。。ところどころ記憶がないよ~。」とみんなに言ったので、 Aさんは、私がキスしたことを覚えてないと思っていると思います。 ここでご相談なのですが、私はAさんに酔ったら誰とでもキスする女だと思われたんじゃないかと 思ってモヤモヤしています。 もちろん軽率な行動を取ってしまったのは事実ですが、誰とでもキスするわけではありません。 その事をAさんに言ったほうがいいと思いますか? それともこのままキスした記憶はなかった事にして過ごしたほうがいいと思いますか? 私はAさんとお付き合いしたいと思っています。過去の質問を見ていただけたらわかると思う のですが、なかなか思うようにいきません。 告白して振られたらもう遊べないのかと思うと勇気がでないんです。 どうかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 最後のキス

    お付き合いしていた彼とお別れしました。 でも悲しいものではなく、お互いに話し合って円満に別れました。 ずっと何となく噛み合わなくなって、こんがらがってきていたものが「別れる」事によってほぐれて元に戻った感じがして、気分も大変良く今後も変わらず良き友人として仲良くやっていけたらいいな、と思っています。 最後にキスしたいなと思ってしまったものの、「ここでしちゃだめだ」としませんでした。 その代わりに別れ際にハグをして「ありがとう」と伝えました。 気分もすっきりした帰り道に、でもふと「やっぱり最後にキスしておけばよかったかなぁ」と思ってしまいました。彼も冗談で「またひょっこりキスでもしに行っちゃうよ」みたいな事を言っていたので「はは、させないよ~」等とお互いに笑って話しており、その時に「じゃあ最後に、する?」と聞けばよかったかなぁなんて思ってしまいました。今後友人として普通に食事に行ったりするのならやっぱりしなくてよかったかな、それにあえて最後にしない方が彼の中でも綺麗に残ったかなぁ、向こうもしたかったなぁと思ってくれたかなぁ、なんてそんな事を考えてしまいました。 最後にしなくてよかったと思いますか?皆さんは彼氏もしくは彼女と別れた際にこんな風に思うことはありますか?そして最後のキスってしますか? 未練があるという訳では一切ありません。ただ、色々あったけど楽しくお付き合いできた彼だったので、お互いの中で少しの思い出が優しく残ればいいなぁと願ってしまいます。なのでこんな風に思った衝動は普通なのかな?と思い質問させて頂きました。くだらない質問であることは承知ですが、背中を押して頂きたいという事でどうかお聞かせください。どうぞご回答よろしくお願い致します!

  • 飲み会でキス…

    夫が同性に3回もキスされたそうです。結構酔いもまわっていたらしいくキスしてきた人は盛り上げ役になっていたそうです。しかし普段から夫は話しかけられやすいタイプではなく、ましてお酒でバカ騒ぎする人でもないです(あまりお酒を飲めないのと性格だとおもいますが) 合計20人くらいで飲んでいたらしいですがその人は夫以外にはキスしなかったそうです。 1度目はいきなり2度目3度目は断る余裕はまだ1度目よりはあったそうですがどう断ればいいか迷ってるうちにされたそうです。これからも最低5年はつきあっていく仲間同士です。もしも次また同じような事をされそうになったらお酒の楽しい場?で雰囲気を壊さずどう断ればいいと思いますか? 翌日その人からお詫びの電話はあり少なくとも反省はしている様子です。その人がホモだったらどうしようとかつまらない心配もしています。女同士でキスするのも考えれないですが男の人の場合は飲み会などだとキスしたりできるのでしょうか??ちなみに夫は「いくら酔っていたとしても一番屈辱的だったかも…」と言ってました。