• ベストアンサー

こんなとき好みの女性に出会ったら

例えばの話ですが、 とあるお店に寄ったら、好みの女性と遭遇。 声をかけて、できれば告白まで持ち込みたいです。最低でも連先の交換。 どのような方法がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お互いに後腐れの無い、その場限りの出会いですから、彼氏が居ようと関係は有りません。 アタックするには良い状況ですね。 素直に、「綺麗(可愛い)ですね。LINEだけでも交換してください」が良いでしょう。 その日に告白は絶対に無謀です。相談者様が相当のイケメンでも無理でしょうね。 彼女に彼氏が居たら、どんなに彼女がその気でも「OK」はあり得ませんから…。 電話番号やメアドは無理でも、LINEなら結構交換してくれるものです。

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.4

「よかったら、ゆっくりお話したいので」と言って、いちかばちか、連絡先のメモを渡す

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

回答No.2

会った日に告白は断られる確率が高いですよ。 最低でも連絡先の交換ですか 連絡先を渡して、もらってもらうだけでもかなりレベルが高いと思います。 相手がどういう人を受け入れやすいかというのもあるし、 せめてSNSのアカウント教えて、ぐらいならありかもしれません。

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

回答No.1

1回目じゃなかなか難しいでしょうね。 あなたが誰もが認めるようなイケメンで、身元もわかってる人ならいけると思いますが、 そうじゃなかったら、 たちの悪いナンパと思われて嫌がられるだけですよ。

yoshitetsu
質問者

補足

何か練習する方法ありませんか?

関連するQ&A

  • どんな声が好みですか?【女性の方のみ】

    女性の方に質問です。どんな男性の声が好みですか? 逆に 嫌いな声や、嫌だと思う喋り方もお願いします。^^ 私の好きな女性の声は、 高音でやわらかい声とアクセントで低音になる声です。 嫌いな声は、 キンキン突くような声ですね。

  • 私は筋肉質な女性が好みなのですが、珍しいでしょうか?

    皆様おはようございます。 あくまで私が今まで聞いてきた限りの話しなのですが、細身の女性が 好きという人は何度か聞いたことがあるのですが、筋肉質な 女性が好きという話しは聞いた記憶がありません。 ただ、少なくとも私は筋肉質な女性が好みなのですが、 男性の好みとしては珍しいでしょうか? (ちなみに今、仲良くしてくれてる女性も長身で筋肉質です。 彼女は私の今までの質問で何度も登場してる女性ですので、 細かい説明は省きます) 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する25歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて 声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか? タイプだったから?体目的?彼女探し? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する26歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか?タイプだったから?体?伴侶? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 合コンで会った好みの子を振り向かせたいです

    26歳の男です。昨日、3対3で合コンに行きました。 私は好みのタイプの子がいてそれなりに話せたんですが、終わった後にその子は隣にいた私の友人にだけ自分から連絡先を交換していました。 その後、全員で連絡先を交換する雰囲気になり、私から聞いたことでその子の連絡先はゲットしました。 ただ、やはり相手の女性は友人の方に興味があるように思えるのですが、 こちらからアプローチして振り向かせる良い方法はありますか?ぜひ教えてください。

  • 女性のいう「私可愛くないよ」とか「好みじゃないと思うよ」とはどういう意

    女性のいう「私可愛くないよ」とか「好みじゃないと思うよ」とはどういう意味なんでしょうか? シチュエーションとしては、まだ顔を知らない程度の縁で写真交換する時や、出逢って間もない頃などでしょうか ここでは互いによく一緒にいる仲というのは想定外です いろんな意見を聞きたいです

  • 女性の方へーヘアスタイルの好みを合わせる女性の気持ち

    まだ、はっきり付き合ってるとはいえないのですが、出会って1ヶ月くらいで5回デ-トした20代前半の女性がいて、最近一緒に美容室に行った際、僕の好みの髪型を聞いてきて、黒でロングヘアだと答えると、「じゃあそうするネ」と言って黒く染めてエさらにクステを付け長くしてくれました。彼女の気持ちはどんなものでしょうか。い今まで髪型を聞いて好みに合わせてくれた女性はいなかったので、教えてください。少しは僕に気持ちが傾いていると考えてもいいでしょうか。 来月、告白しようかと思っています。

  • 紹介された女性が好みじゃなくて振りたい

    紹介された女性が好みじゃなくて振りたい 友人から紹介されて、しばらくメールしてから初めて会ったのですが、正直な話、顔が全く好みではなく、付き合いたいと思いませんでした。 しかも、彼女はメールがすごくマメでしょっちゅう送られてくるので自然消滅に追い込むのはダルそうです。メアド変えてしまおうと思ったりもしましたが、紹介してくれた友人に槍が飛びそうで怖いし、顔が好みじゃなくて・・・とか言えません。 基本的に1日会ったデートで彼女に失礼な点もなく、価値観が合わないとか言うこともできなさそうです。 友人に槍が飛ばず、自分の手も汚れない綺麗な断り方ありませんか? 経験者の方など教えて頂けたらうれしいです。

  • ナンパする人は、好みの女性に声かけていますか?

    日本人女性は基本的にナンパされることを嫌いますよね。 ただ、これが30代以上のオバサンになると、自分の若さをアピールする時に「未だに街で声かけられることもあるし・・・」と自己申告するイタイ場面に出くわすことがあります。 ナンパされることって、ステイタスになるんでしょうか? プロでなくてもナンパしている方に訊きたいのですが、ちゃんと好みの女性ばかりに声かけていますか? 「ヤれそうな女にしか声かけない」と言っていた人もいるので、日本では声をかけられることがステイタスにはなり得ないような気もします。 「俺に声をかけられたんだから自信持って良い」と言える様なナンパをしていますか?

  • 男性が触る女性は好みの範囲内?

    私の気になる男性はよく触ってくる人で、それもセクハラまがいのレベルでした。 連絡先も聞かれず何もないまま異動して終わったのですが、どう思われていたか気になってしまいます。 「どうでも良いから触れる」、「触れる女性ならば誰でも良い」かもしれない思いましたが、 彼が他の女性より私に優しくしてきたことを考えると多少は気があったのかなと期待してしまいます。 私は彼の好みの範囲内だったと思いますか?