• ベストアンサー

こんなとき好みの女性に出会ったら

例えばの話ですが、 とあるお店に寄ったら、好みの女性と遭遇。 声をかけて、できれば告白まで持ち込みたいです。最低でも連先の交換。 どのような方法がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お互いに後腐れの無い、その場限りの出会いですから、彼氏が居ようと関係は有りません。 アタックするには良い状況ですね。 素直に、「綺麗(可愛い)ですね。LINEだけでも交換してください」が良いでしょう。 その日に告白は絶対に無謀です。相談者様が相当のイケメンでも無理でしょうね。 彼女に彼氏が居たら、どんなに彼女がその気でも「OK」はあり得ませんから…。 電話番号やメアドは無理でも、LINEなら結構交換してくれるものです。

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

• srxzero
回答No.4

「よかったら、ゆっくりお話したいので」と言って、いちかばちか、連絡先のメモを渡す

yoshitetsu
質問者

お礼

回答No.2

会った日に告白は断られる確率が高いですよ。 最低でも連絡先の交換ですか 連絡先を渡して、もらってもらうだけでもかなりレベルが高いと思います。 相手がどういう人を受け入れやすいかというのもあるし、 せめてSNSのアカウント教えて、ぐらいならありかもしれません。

yoshitetsu
質問者

お礼

回答No.1

1回目じゃなかなか難しいでしょうね。 あなたが誰もが認めるようなイケメンで、身元もわかってる人ならいけると思いますが、 そうじゃなかったら、 たちの悪いナンパと思われて嫌がられるだけですよ。

yoshitetsu
質問者

補足

何か練習する方法ありませんか?