Canon MG6330 インクジェットプリンターのタッチ操作に問題あり?

このQ&Aのポイント
  • Canon MG6330 インクジェットプリンターの液晶表示において、指でのタッチ操作ができない問題が発生しています。
  • ただし、パソコンからの出力信号に関しては問題なく印刷可能な状態です。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Canon インクジェットプリンター MG6330

・液晶表示のcopy、photo、scan、の表示はするが、指で表示箇所をタッチしても次の操作に進まない。 ・パソコンからの出力信号に関しては印刷可能な状態です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• m2052
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

タッチスクリーンや操作パネルに触れても操作ができない http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71792-1.html 取り合えず上記のページを参照されてみては?