• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットがつながりません

DHCPはワイヤレスネットワークに対して有効ではない。 ローカルエリア接続に有効なIP構成がない ローカルエリア接続アダプターをリセット ルーターまたはブロードバンドモデムの問題を確認 とのエラーが出ます。PC、ルータとも電源を入れなおしますがネットにつながりません。対処法を教えてください。wifiはつながっています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

Plugfree NETWORK - ネットワーク診断 - 診断するネットワークをクリック - 診断 - 画面の指示に従う(たぶんIPアドレスを再取得)でどうでしょうか。