• ベストアンサー

MFC-J730DNで本体のアドレス帳を子機に転送

MFC-J730DN の複合機本体のアドレス帳を、子機に転送する方法をお教えください。 お手数おかけします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユーザーズガイド ~応用編~ 第6章 P127 http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj730dn&flang=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E&type3=1250&type2=1005 ファクスを押す、電話帳、登録編集、子機に転送。 マニュアルを見る限り、一括や複数一度に転送できるかはっきりしません。(一度に20件と書かれてますが、複数選択する方法が不明)

miki1968
質問者

お礼

mikinoさん ありがとうございました。20件ずつ本体側にチェックをいれての転送になりました。 一件に固定電話と携帯を登録している場合は、其々にチェックを入れる作業が必要でした。 早速のご回答とても助かりました。ありがとうございました。