• 締切済み

テレビで動画がみたいのですが

TSUTAYAディスカス動画見放題プランに登録しました。 TSUTAYAディスカスへのアクセスや操作は問題なく行えるのですが、視聴だけが出来ません。 いざ作品を選び、【最初から視聴する】を選ぶと白い画面が現れ、切り変わるそぶりは見せるのですが、再生されないまま作品紹介画面に戻ってしまいます。 これはLANの接続方法に問題があるのでしょうか? ちなみに自宅のルーターとブルーレイレコーダー(SHARP BD-W510)を有線LANで接続し、テレビ画面からTSUTAYAディスカスに登録しました。 テレビはSHARP LC-32H9 です。 分かりづらい文章で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

BD-W510は動画配信はアクトビラのみ対応のようです。 スティックPCかタブレットでも買って繋げないと無理みたいですね。