• 締切済み

出会ってすぐhした後の対応について

21歳女です。 初デートでホテルいってhしてしまったんですけど、hしたあと対応は優しくてレディーファーストな感じで気を使ってくれてる感じで、別れたあとはありがとう、またあそぼうね等とラインきて、その日の別れたあとのことを話して、話題が特に無くなり、最後に相手からまた連絡するねときて私がOKといって終わったんですが、具体的な誘いをされてないので脈無しですよね? 相手は連絡しなかったら二度と会う機会がない相手です。 質問は、出会ってすぐhして後腐れのない相手の場合でも音信不通とかではなく、社交辞令としてLINEを送ることはよくあることなんでしょうか? 私の見た目がタイプだったらしく、スタイルとかルックスとかセックスもよかったとか言ってくれて、h終わったあとも冷たくなるとか特に対応は変わりませんでした。 h中次は何々してあそぼうとかもいわれました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

回答No.12

そのうちしたくなったら連絡がくるのではないでしょうかね

回答No.11

一番大事な相談者様が希望することが解りません。 彼と交際したいのか? 脈あり、脈無しを確認したいのか? 何でしょう。 彼が相談者様をタイプと言っているのも、本気なのか、お世辞なのか、枕言葉なのか確かめる方法は有りません。 相談者様が彼に好意を持っているなら、ダメ元で誘うべきです。  それほどでもない相手なら、放置が正解でしょう。 いずれにせよ、彼は誰にとっても良い遊び相手でしょうね。

回答No.10

ごめんねそれと、 連絡がマメだとか、次何して遊ぼうとか、 「想像させる」男性も敵と言い切りますので、 ご注意を! メールとかLINEとかの文章では一切の判断は厳禁です! 現実にあった時に話して時間をかけて判断をしてくださいね(^_^)/

回答No.9

私は40歳です。 ズルい男って世の中にはたくさんいますよ。 対処法を伝授します。 初めて出会った人と関係を持つかどうかは人それぞれだし、どちらが正しいのかを決めるのはあなた次第です。 ただ私見では見た目を褒めているので、 アウトですし、汚いやり方だとは思いませんか? あなたも初めてあったその男性に対して関係を持つ時間になるまでに、 格好いいとか、好きとか服がカッコいいとか、 スタイルがいいとかを、 男性に言う事が出来るのでしょうか? 言えませんよね、普通に考えると。 お友達とかなら◯◯君がカッコいいとか言えるとけど。 あなたなら、今日初めて出会ったばかりの男性にそう言う言葉を言えるのかしら。 言えないよね~普通は。 だからそう言う男性の場合は、 私は女性の敵だと言い切れます。 あなたはもっと相手の心を知ってから行動するべきだよ。 本当に愛してくれている人なら相手は必ず待ってくれますし、 私たちがそのタイミングを決めるべきで、 男性が決める事ではありません。 ↑↑↑これはどんな男性であろうとも絶対に外してはいけませんよ。 守らなくてはいけないのは私たち女性なら、 誰しもが同じですよね(^_^ その事に尽きますので良い男性に巡り会えるようにお祈りしています。 楽しい青春時代をお過ごしくださいね(^_^)/

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.8

えー?普通に気に入られたんじゃない? セフレとか思わず付き合えばいいと思うよ。

回答No.7

社交辞令はあるかもな。セフレとして認識されてしまったのかもよ。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.6

彼がやりたくなったら、セックスフレンドのあなたに連絡が来るでしょうね。 セックスフレンドとは、都合の良い女、ペットなのですね。愛はもちろんありません。 本当の優しさではなく、あなたを確保しとくための優しさです。

回答No.5

次回の具体的な誘いがないのなら脈はなさそうですね・・・

回答No.4

男は「ただマン」のためなら、相手の女性がよろこびそうな演技ができます。口でも女性の耳に聞こえの良い言葉を発します。中条きよしの唄の歌詞にあるように「やさいい嘘がつける」のです。会ったその日にセックスできてラッキーと思っている男なのであきらめことですね・

回答No.3

またHしたくなったらかかってくると思いますよ。 顔がタイプなんですし。

関連するQ&A

  • 「連絡するね」と言って連絡しない人の心理

    友達でも恋人でも関係は何でもいいですが、連絡してこない人っていませんか? 例えば・・ 「あとでメールするね」「来週飲みに行こう、また連絡するね」 とか言いながら音信不通になる人・・・ こういうのはいわゆる社交辞令ですか? でも、具体的に「来週」とか「明日」などと言われたら、言われた人は待ちますよね。 しかも「遊んで」「今度呑みに行こう」と誘うのは相手からなのに連絡を絶つから意味わかりません・・ 私は連絡すると言われたから自分からは絶対にしませんが、 連絡すると言った本人的には、 「相手からも連絡がないから、まぁいいか」って感じなんですかね。 あるいは言ったことをすっかり忘れてる。 約束と思っていない(社交辞令)。 急に忙しくなった。  などなど・・ (でも忙しいなら忙しいでメールくらいく送れますよね) 連絡するとい言ってしない人に答えてほしいです。 ちなみに一般的に自己中といわれるB型に多いです。

  • 連絡が来ない時の対応

    いい感じだと思っていた好きな人や彼氏から1週間以上連絡が来ず、このまま音信不通かと不安になった時の対応について女友達と話をしました。 Aは「無視!?笑」と連絡すると言いました。理由は男性には言わないとわからないからとの事でした。 Bは「忙しいかな?無理しないでね。落ち着いたら連絡くれると嬉しいな」と連絡すると言いました。 理由は連絡が欲しいと伝える事は必要との事でした。 Cは「○○君と話してるとほんと楽しいよ。いつも優しくしてくれてすごく嬉しいよ。ありがとう。」と感謝を伝えると言いました。 理由は、もし相手が自分に興味がなくなって音信不通になるとしたら今まで楽しかった気持ちや感謝を伝え綺麗に終わりたいとの事でした。 お互い社会人で、約束をしなければ会えない相手だとします。 実際に相手が音信不通にしようとしているかわからないけど、その可能性もありそうな時…一番いい対応だと思うのはこの3人のうち誰ですか?

  • これって社交辞令

    私(男)がメル友(女)と初めて会ったとき、最後の方で「また会いましょう」、みたいな話になることがあるのですが、その後、音信不通になることがあります。 これは単なる社交辞令と言うことですか? なぜ社交辞令を言うのでしょうか? やはりあきらめるしかないですよね?

  • 音信不通の彼から…

    2ヶ月前から音信不通だった彼氏(?)から、突然LINE電話が来ました。 何度か音信不通になることがあったので、何回も嫌な思いをして怖くなってしまって私からLINEしたりできなくなってしまっていました。 相手から連絡が来なくなる前日まで仲良く一緒にいたのですが、お盆明けから連絡が来なくなりました。 またかと思い、今回は放置しようと決めて放っておいたら2ヶ月音信不通… そして、突然昨日連絡がきました。 LINE電話だったのですが、気づかず出れなかったので しばらくしてから 「電話出れなくてごめんね💦どうした?」 とLINEしました。 連絡がきた驚きで気持ちを落ち着かせるのに精一杯で、どんなLINEを送れば良いかわかりませんでした。 翌日、「ごめん❗操作ミスでした。いきなり驚かせてしまって悪かったね。」 どういうことなのでしょうか? また放っておいて良いのでしょうか? 対応が わかりません。

  • 元彼に連絡してしまった後

    先日音信不通にされ最終的にラインで別れた元彼が気になり、別れて2ヶ月後くらいにまたご飯にいったりしたいとラインをしました。 別れた理由はちゃんとはわかりません。 私に冷めたかそもそもそんなに好きではなかったのかもしれません。 別れる時くらいまではずっと既読無視されてたのにご飯に誘った時は行こうと返事が来ました。 具体的な日時を決めようとするとはぐらかそうとしてるのかわかりませんが、全然ごはんと関係ない話になり返信したところ既読無視のまま、結果実現せず2週間ほど経ちました。 そして最近私の女友達に元彼が久しぶり、元気?みたいな連絡を突然してました。 元彼が女友達に連絡してた内容としては私から突然連絡がきてびっくりして返事ができない怖いという内容でした。 怖いと言っても俺が悪いから何も言えないって書いてありました。 音信不通にしてひどい別れ方をした元カノから久しぶりに連絡が来たら怖いものなのでしょうか。 音信不通を怒るつもりもなにもなく普通にご飯に誘いました。 好きだったなあとは思いますが、嫌な思いもたくさんしたので復縁したいとか考えて連絡したわけでもないです。 面白い人だったから友達くらいに戻れたらいいなとは思ってました。 女友達は、ご飯に誘ったのは特に深い意味はないんじゃないの?そんなに怖いんだったら音信不通にしたりしなければ良かったじゃんと返信してました。 元彼はそれに対し、本当にそうだよね、勝手に怖がってるだけで最低だよね俺みたいな内容で返事が来てました。 音信不通にした罪悪感などから私からの突然の連絡に怖さが生まれるのでしょうか。

  • 告白、その後の対応について

    告白、その後の対応について 20代女性です。先日、好きな人に告白してしまいました。向こうからお誘いを受けて、初めて二人で遊びに行き、もちろん、告白するつもりじゃなかったのですが、あまりに楽しくて、お酒の勢いもあって、好きって言ってしまいました。相手からは、保留でした。(他に気になる人がいる)でも、社交辞令かもしれませんが、また遊びに行こうね、とは言ってもらいました。 私は、返事を急いでいるつもりはありませんが、これから彼の負担にならないように、彼にどう対応していけば良いのでしょうか?彼から連絡があるまで待つべきですか?女からガツガツ行くとひかれそうで… 私自身は、酔った勢いで言ってしまったこともあり、もう一度会ってちゃんと話したいです。でも、それって私の気持ちの押し付けになりますよね? ちなみに、別れたあと彼からお礼のメールがあって、私が謝りとこれからもよろしくと返信したきり、メールは来ていません。余談ですが、彼に食事代を返せていないので、それだけは早く返したいですが、メールの返信が途絶えてしまって、その事も伝えづらいです。(告白された相手から立て続けにメールが来たら、負担に思うんじゃないかと思い)

  • 既読無視への対応

    彼氏に既読されています。 別に、既読無視しないでよ!とか、なんで返してくれないの…とかではないのですが、どう対応すべきか悩んでいます。 別に四六時中LINEしてたいとかではないのですが、ずっと音信不通は相手の事が気になりますし、心配になります。 私は数日LINEが無くてもひまな時に話せればいいと考えるのですが、彼氏がそうではなくて、連絡がない=興味が無くなった、という考えだったら困るな…と思います。でもいまいちどうしたら最善かがわかりません。 あまり追撃してうざがられても嫌ですが、興味が無くなった訳では無いので話はしたいです。 検索すると同じような状況の方は沢山いて、対処方は相手からLINEが来るまで放置のパターンと、1日位たって自分からまた送るというパターンの二つに分かれていました。どうしたら最善でしょうか?

  • 社交辞令の見分けがつきません。

    現在大学生なのですが、周りに社交辞令を言う人が沢山いて大体は見分けがつくのですが、たまにかなり紛らわしい人がいて対応に困ります。例えば遊ぶ日まで相手の方から決めてくれたのにその後ぱったりと連絡が来なくなり、前日などにこちらから連絡し直すと断られるパターンなどです。相手は社交辞令くらい分かれよと思ってるかもしれませんが、紛らわしい社交辞令って逆に関係悪化させませんか?私は相手に真に受けられてもいい社交辞令しか言わないので複雑なパターンは全く見分けがつきません。見分けるいい方法があったら教えて下さい(>_<)

  • ますます分かりません(汗)

    音信不通から電話に出てくれるようになりました。 話の内容は仕事の事を聞いたりする程度です。 私は「忙しい?」や「体調大丈夫?」とか聞きますが彼の方からは「頑張ってるんだ」しか聞かれません。 会うような話も出ません。 電話の終わりに「なんかあったら連絡してきて」と言われますが、社交辞令ですかね? 彼は営業です(汗) 「忙しい?」と聞いたときに「いつ?」と言われましたがとっさに(拒否されると怖かったので)「仕事忙しいって聞いてたから体調大丈夫と思って」と言ってしまいました。 なにもなければ連絡しては迷惑でしょうか? 考えすぎか私が疎いのか・・・ 客観的にどうでしょうか?

  • 女性に質問

    こちらで、質問させて頂き大多数の方から前向きな回答を頂きました。 二度、ご飯した女性からのお礼メールです。※相手発信 ↓ 今日もご馳走様でした。いつも素敵なお店をありがとう。あっというまだったな!また食事しましょ。気をつけて帰ってね。 このメールを最後に音信不通になりました。 社交辞令にしては度がいきすぎてますよね?