• 締切済み

出会ってすぐhした後の対応について

21歳女です。 初デートでホテルいってhしてしまったんですけど、hしたあと対応は優しくてレディーファーストな感じで気を使ってくれてる感じで、別れたあとはありがとう、またあそぼうね等とラインきて、その日の別れたあとのことを話して、話題が特に無くなり、最後に相手からまた連絡するねときて私がOKといって終わったんですが、具体的な誘いをされてないので脈無しですよね? 相手は連絡しなかったら二度と会う機会がない相手です。 質問は、出会ってすぐhして後腐れのない相手の場合でも音信不通とかではなく、社交辞令としてLINEを送ることはよくあることなんでしょうか? 私の見た目がタイプだったらしく、スタイルとかルックスとかセックスもよかったとか言ってくれて、h終わったあとも冷たくなるとか特に対応は変わりませんでした。 h中次は何々してあそぼうとかもいわれました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

回答No.12

そのうちしたくなったら連絡がくるのではないでしょうかね

回答No.11

一番大事な相談者様が希望することが解りません。 彼と交際したいのか? 脈あり、脈無しを確認したいのか? 何でしょう。 彼が相談者様をタイプと言っているのも、本気なのか、お世辞なのか、枕言葉なのか確かめる方法は有りません。 相談者様が彼に好意を持っているなら、ダメ元で誘うべきです。  それほどでもない相手なら、放置が正解でしょう。 いずれにせよ、彼は誰にとっても良い遊び相手でしょうね。

回答No.10

ごめんねそれと、 連絡がマメだとか、次何して遊ぼうとか、 「想像させる」男性も敵と言い切りますので、 ご注意を! メールとかLINEとかの文章では一切の判断は厳禁です! 現実にあった時に話して時間をかけて判断をしてくださいね(^_^)/

回答No.9

私は40歳です。 ズルい男って世の中にはたくさんいますよ。 対処法を伝授します。 初めて出会った人と関係を持つかどうかは人それぞれだし、どちらが正しいのかを決めるのはあなた次第です。 ただ私見では見た目を褒めているので、 アウトですし、汚いやり方だとは思いませんか? あなたも初めてあったその男性に対して関係を持つ時間になるまでに、 格好いいとか、好きとか服がカッコいいとか、 スタイルがいいとかを、 男性に言う事が出来るのでしょうか? 言えませんよね、普通に考えると。 お友達とかなら◯◯君がカッコいいとか言えるとけど。 あなたなら、今日初めて出会ったばかりの男性にそう言う言葉を言えるのかしら。 言えないよね~普通は。 だからそう言う男性の場合は、 私は女性の敵だと言い切れます。 あなたはもっと相手の心を知ってから行動するべきだよ。 本当に愛してくれている人なら相手は必ず待ってくれますし、 私たちがそのタイミングを決めるべきで、 男性が決める事ではありません。 ↑↑↑これはどんな男性であろうとも絶対に外してはいけませんよ。 守らなくてはいけないのは私たち女性なら、 誰しもが同じですよね(^_^ その事に尽きますので良い男性に巡り会えるようにお祈りしています。 楽しい青春時代をお過ごしくださいね(^_^)/

• GalaxyS2
回答No.8

えー?普通に気に入られたんじゃない? セフレとか思わず付き合えばいいと思うよ。

回答No.7

社交辞令はあるかもな。セフレとして認識されてしまったのかもよ。

• ok8821
回答No.6

彼がやりたくなったら、セックスフレンドのあなたに連絡が来るでしょうね。 セックスフレンドとは、都合の良い女、ペットなのですね。愛はもちろんありません。 本当の優しさではなく、あなたを確保しとくための優しさです。

回答No.5

次回の具体的な誘いがないのなら脈はなさそうですね・・・

回答No.4

男は「ただマン」のためなら、相手の女性がよろこびそうな演技ができます。口でも女性の耳に聞こえの良い言葉を発します。中条きよしの唄の歌詞にあるように「やさいい嘘がつける」のです。会ったその日にセックスできてラッキーと思っている男なのであきらめことですね・

回答No.3

またHしたくなったらかかってくると思いますよ。 顔がタイプなんですし。