• 締切済み
  • すぐに回答を!

平成22年前後にプリウスが、おかれた状況を教えて!

平成22年1月にプリウス(フレームNo.ZVW30-1000000台)を買いました。この車はその後、4回リコールがありました。さらに買った際、納車が3ヶ月も遅れました。当時人気車種だったことが、遅れた原因の一つのようです。その他にもあったように思いますが、思い出せません。どなたか記憶に残っている方が、いらしたら教えていただけないでしょうか?  当然のことながら、車検期間の短縮という不利益を被りました。

みんなの回答

• 回答No.1
  • fx602p

質問者からのお礼

fx602pさんへ  私が求めているプリウスに関する事実が、はっきりとしました。本当にありがとうございました。これでトヨタ自動車や販売店と対抗できそうです。

質問者からの補足

トヨタ自動車は、未だ自社の都合で(多分リコールによる修理)納車が遅れたことを認めてはいません。http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/ris/detail/1124660.html の中に、私がプリウスを求めた頃、リコールが始まっていることが、はっきりと書かれているにも拘らず、です。