• 締切済み

はえてこない

もうかれこれ2年もはえてこない片方の眉毛。どなたか良い薬、治し方知りませんか?ほんと、まいってます。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

ちなみに原因は何だったのでしょう? 副作用、ストレス、火傷…など、それによってアドバイス も変わってくるので。

関連するQ&A

  • 眉毛

    中学生です。片方の眉毛が前から明らかに薄いのですが、どうしたらいいでしょうか…片方だけ薄くなる原因はなんですか?

  • 眉毛を剃りすぎた

    男です 片方の眉毛を剃りすぎて変になりました 普段は画像の左側の眉毛程度に剃っていますが、ここからどうリカバリーすればいいでしょうか

  • 夏休みのプール

    こんにちは、いつもお世話になています。 今度彼女と+4人(高校生)でプールに行くことになったのですが、そこで心配なことがあります。それは私が眉毛を少し短くしたときに、片方を少しだけ切りすぎてしまったんです。それで普段の生活では眉毛をペンで書いています。でもプールとなると眉毛を書いた部分が水で溶け出してしまってまた変な眉毛になると思うんです。それでプールの時に書いた眉毛が溶けないようにする方法とかあったら知りたいのですがありませんか?

  • 助けて下さい・・・明日学校なのに!

    中学生です。なんか今日、顔に異変が起きました・・・。 元々肌が弱くて、体中にアトピーやらありました。ですが最近、何ヶ月も何ヶ月も薬を塗り続けだいぶ良くなりました。 顔も元々荒れていて、頬、おでこ、眉毛の周りなどあらゆるところにニキビやら吹き出物やら大変でした・・・。 ですが!お医者さんから頂いた薬をちゃんと塗り続けて塗り続けて・・・遂にほとんど目立たなくなりました!頬には全く無いしおでこもニキビがなくなり、眉毛の周りもだいぶ落ち着いて(多少は残ってました)嘘のようでした! ・・・で・・・今日、本当にいきなりなんですが、なぜか痒かったのですが昔から『かいたらだめ!』と教わっていたのですが、気になってずっと触ってました・・・。 そうしてさっき、鏡を見ました。そうしたら!なんと頬は真っ赤(ガサガサ)おでこにはニキビ、眉毛の周りは真っ赤でガサガサ!眉毛にも進入してて眉毛の間が赤くなってて・・・ もう・・・最悪です・・・。前よりヒドいかもしれません・・・。たった1日でです;;;さっき本気で涙が出ました・・・。明日英語のテストもありますが、勉強どころじゃなかった・・・。 本当に助けて下さい!明日までに、どうにかしたいんです!無理かもしれませんが・・・。少しでも抑えたいんです! あまりに凄いんで、最悪学校を休むことまで考えてます!お願いします!!!

  • おでこのニキビ

    私は、1年くらい前におでこにたくさんニキビができました。                     (多分前髪を下ろし始めてから・・・) まゆげとまゆげの間のところに固まってたくさん・・・ それで、何をしても治らないので、皮膚科の薬で少しよくなりました^^ なんですが、まだニキビの跡が消えません。 皮膚科の薬はニキビ跡には効かないし・・・ 今は化粧水、乳液をやっているだけです。 どうすれば、完璧にもとの肌にもどれるのでしょうか?教えてください!

  • まゆげカット

    高校3年の女です。 来年から就職するので、そろそろ化粧の練習等をしていこうと思っているのですが、まず眉毛をちゃんと整えたいと思っています。 雑誌等を見たりしたのですが、あまり上手くいかず、キレイに整えることが出来ません(><) 聞いた話では、美容院等でまゆげカットをしてくれると聞いたのですが本当でしょうか? (店によって異なるとは思いますが。) また、まゆげカットだけでもOKでしょうか? 大体いくらくらいするものでしょう? 本当に放置していた眉毛なので、カットしてもらいにいくのもとても恥ずかしく・・・ まゆげカットしにいく人ってあまりいないのでしょうか? 本当に困ってますッ 回答お願いします!!

  • 眉毛は抜いていいの?

    はじめまして!初めて質問させていただきます! 自分は現在高校2年の男なんですけど眉毛の端に行くにつれて広がっていく感じです。 親に眉毛を抜くと眉毛の周りの筋肉が痛んでどんどんたるんでくるって言われたんですけど・・・本当なのでしょうか? 眉毛を抜くと生えなくなるとはいろいろ調べて書いてありました!広がっていく眉毛は生えなくなったほうが正直いいんですけど・・・。

  • 眉尻が薄くなってしまいました・・・

    高校生の男なんですが、眉毛を前に剃りすぎてしまいそのせいで片方だけ眉尻がほとんど生えてこなく、眉毛が半分近くない状態です。 男で眉尻がない短い眉だとヤバイですか?

  • 抜け毛について

    2歳の男の子ですけど、髪の毛・眉毛・マツゲが抜けて生えてきません。 抜ける前までは、髪の毛・眉毛・マツゲはフサフサしていました。 髪の毛は今年の5月頃に円形脱毛症みたいに抜けて2~3週間で全部抜けました。 眉毛・マツゲは今年の7月頃に抜けました。 未熟児で生まれて、肺が悪かったため、ステロイド系の薬を生まれてすぐ、投薬していました。 1年くらい続けていました。 もしかして生えてこないのは、ステロイドの薬の副作用のせいでしょうか? よろしくお願いします。

  • マユ毛はどのくらいで生えてくるのか

    こんにちわ。 この前友達にイタズラで眉毛を片方少しそられてしまいました。 少しといってもやはり違和感はあるもので、毎朝鏡を見るのがつらいです。 描こうと思っても描いたらその友達に何描いてんだよ、と馬鹿にされてしまうのは 目に見えているのでいやなのです。 で、マユ毛はいったいどのくらいで生えてくるのでしょうか? 今までマユ毛をそったことが無いので分かりません。 あ、その友達に関する助言とかは一切いりません。 イジメに負けるなとかそういうことを書かれてもこちらが困るので、 本題にだけ答えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう