• ベストアンサー

ロードスターRF

RFはすごくかっこいいと思います。 RFをいいと思うならこういう車もいいと思うんじゃないかという車を教えていただけませんか?(外車も含む) NDもかっこいいと思いますが、個人的にRFのルーフとCピラーはまさに画竜点睛という感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

RF確かにカッコいいですよね!! わたしはZ4(E89)を所有していますが、国産車だったらロードスターRF を選んでいた可能性が高いです、しかしZ4のエクスタリアにひと目で惚れ込 んでしまい3年前に衝動買いしました、、なんと言いますかその、、 【この彼女に会うために今まで生きてきた】と言っても過言ではないくらい 、わたしにとっての特別でセクシーな娘しかも頭も賢い(笑) 次点としてアバルト124をあげたいと思います、RFは3番手かな。 Z4とRFを並べれて見れば・・・まあ、好みもあるかとは思いますが、わたし の言うこともわかる人にはわかると思います。

okyuya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 外車はあまり調べたことなかったので、このZ4という車は知りませんでした。 かっこいいですね。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

ABARTH 124 spider http://www.abarth.jp/124spider/ マツダの工場で生産されるイタリア車、新型「アバルト 124スパイダー」の日本導入が発表! http://jp.autoblog.com/2016/08/05/abarth-124-spider-automobile-council/ Porsche 911 Targa 4 http://www.porsche.com/japan/jp/models/911/911-targa-4/ HONDA S660 http://www.honda.co.jp/S660/

okyuya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。