• ベストアンサー

《トラスビス》の英文名と用途について教えて頂けないでしょうか。

すみません、これらの単語はラミネーター刃交換作業で使われる言葉だと思いますが、至急知りたいので、【トラスビス】の英文名について、分かるの方是非教えて下さい。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

button head screw というのが一番近いかな、と思いますが...

参考URL:
http://images.google.com/images?q=%22button%20head%20screw%22&num=100&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
viptiger277jp
質問者

お礼

お調べ頂き参考になりました。本当にありがたいです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。