• ベストアンサー

ウィルスバスターの削除アイコンがスタートボタンに

お世話様です。 添付のようにウィルスバスターの削除アイコンがスタートボタンに表示されます。 「この一覧から削除」の処理をしても翌日になると復活しています。 復活しないようにするにはどのようにしますか 因みに有効期限は2019/4/30です PCは東芝製デスクトップパソコンD731/T7DB OSはWindows10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

添付が無いのですが、スタートボタンに表示とはタイル側の事でしょうか? ポップアップでトレンドマイクロを装ってバスターを削除させるマルウェアはありますが、 そうではないのですね? 添付よろしくお願いします。

chayamati
質問者

お礼

解決しました。 有難うございました

chayamati
質問者

補足

ご回答有難うございます。 うっかり、添付を忘れてしまい 質問への訂正がわからないので失礼しました。 タスクバー上の窓型のアイコンに張り付いています。 http://okwave.jp/qa/q9258556.html に再質問させて頂きました。 再度宜しくお願いします。