• ベストアンサー

ウィルスバスターの削除アイコンがスタートボタンに

お世話様です。 添付のようにウィルスバスターの削除アイコンがスタートボタンに表示されます。 「この一覧から削除」の処理をしても翌日になると復活しています。 復活しないようにするにはどのようにしますか 因みに有効期限は2019/4/30です PCは東芝製デスクトップパソコンD731/T7DB OSはWindows10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

添付が無いのですが、スタートボタンに表示とはタイル側の事でしょうか? ポップアップでトレンドマイクロを装ってバスターを削除させるマルウェアはありますが、 そうではないのですね? 添付よろしくお願いします。

chayamati
質問者

お礼

解決しました。 有難うございました

chayamati
質問者

補足

ご回答有難うございます。 うっかり、添付を忘れてしまい 質問への訂正がわからないので失礼しました。 タスクバー上の窓型のアイコンに張り付いています。 http://okwave.jp/qa/q9258556.html に再質問させて頂きました。 再度宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ウィルスバスターの削除アイコンがスタートボタン

    お世話様です。 http://okwave.jp/qa/q9258193.html?f=mail_answernew 上記のURAで質問しましたが、画像の添付を忘れましたので再質問させて頂きます。 添付のようにウィルスバスターの削除アイコンがスタートボタンに表示されます。 「この一覧から削除」の処理をしても翌日になると復活しています。 復活しないようにするにはどのようにしますか 因みに有効期限は2019/4/30です PCは東芝製デスクトップパソコンD731/T7DB OSはWindows10

  • ウイルスバスター

    ウイルスバスターをインストールしましたらデスクトップに「TrendMicro-TTi80HE Full」のアイコンがあります。これは削除してもいいのでしょうか。画像を添付します。

  • ウイルスバスター2009の削除の方法

    Vistaにプリインストールされているウイルスバスター2009を削除して、フレッツウイルスクリアをインストールしたいのですが、ウイルスバスター2009を完全に削除するにはどうすればいいのでしょうか? スタートメニューからウイルスバスターを開いて「ウイルスバスター2009を削除」を実行すればいいのか、コントロールパネルのプログラムのアンインストールでウイルスバスター2009を選んで削除すればいいのか、それとも他の方法がいいのか、教えてください。 昨日で期限が切れているので早急にフレッツウイルスクリアをインストールしたいのでお願いします。

  • ウイルスバスターのアイコンて捨てていいの?

    トレンドマイクロのウイルスバスターを使っています。 2005版にアップグレードしたのですが、一連の作業でデスクトップに保存した「デスクトップのvb25f1210_1014.exeのアイコン「vb25f1210_1014.exe」は完全削除してしまっても大丈夫でしょうか?

  • ウイルスバスターについて

    久々【少し前に訃報はがき作成時には気づきませんでした?】 PCを立ち上げましたところウイルスバスターアイコンがないことに気づき グーグルで検索したところ消えることがある?との説明でした。 活字が多いので全部は一読しませんでした。 思い切ってデスクトップ上に以前購したらしきアイコン 【きちんとシリアル番号が記載してありました】を再インソールした ところきちんと完了となりました。。。その有効期限を確認したところ 自分の記憶にあるような期限もきちんと記載されていました。。。 何もしたいのに【自分自身は】消えることってあるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃればアドバイス下さい。 ※スタートメニューにもきちんとウイルスバスタークラウドとでるように なりました。

  • ウィルスバスターのアンインストールができない

      ウイルスバスター2010をアンインストールできません。 ・右下にアイコンもなし ・コントロールパネルからやスタートのプログラムからも削除を試みましたが、起動すらしません。  デスクトップのアイコンを削除したためでしょうか?  PCは戴いたもので、インストールは、CDから行ったそうです。今、手元にはシリアルナンバーしかありません。(CDなし)  このような状態で、アンインストールできるでしょうか?方法を教えてください。  因みに、有効期限は本日までらしく、私は継続する予定はないです。よろしくお願いします。  

  • 「ウィルスバスター」アップグレードの際に出来たアイコンは?

    今日、ウィルスバスター2005へ、アップグレードしました。 その際に、デスクトップにふたつのアイコンができたのですが、それは削除しても良いアイコンでしょうか? いろいろと調べてみましたが、みあたりませんでした。 PCはウインドウズXPです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ウィルスバスター2011クラウドのアンインストールができません。

    ウィルスバスター2011クラウドのアンインストールができません。 auのデータ01をインストールするのに邪魔になってしまうのでアンインストールしたいのですが、何度やっても再起動後にはちゃんと復活しています。 それにしょっちゅう【無効】になるので他のに替えようと思うんですがアンインストールされてくれません。 コントロールパネルのプログラムの一覧にないので、スタートパネルのウィルスバスターのフォルダにあるアンインストールのアイコンをクリックしています。 困っています。よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • スタートアイコンについて

    ホームページビルダー8でサイトを作っていたのですが、今日見てみたら、スタートアイコン(魔女の形の絵のアイコン)が一覧からなくなっていました。 どうしたらスタートアイコンを復活させることができますでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

  • ウイルスバスター2008が削除できず困っています。

    お世話になります。 PCが先日不調になり、昨晩Windows vistaのノートPCをリカバリしました。1からソフトの入れなおしをしていて、アバストの無料版が個人的に好きなのでウイルスバスターをアンインストールしてアバストを入れようと思いアンインストールを試みました。 消したつもりでアバストも設置し、PCを起動したところどちらも起動して右下に現れてしまいました。 コントロールパネルのプログラムの削除から一覧表示しても”ウイルスバスター2008”は表示されず、スタートの一覧にウイルスバスター2008が表示されたので、アンインストールを選択すると「program Files\Trend Micro\Virus Buster\Remove.exeが見つけられません。正しく名前を入力したかどうかを確認してから、やり直してください」と表示されてしまいます。 どうすればアンインストールを正常に行えるか、アドバイス頂きたいと思います。 」