• ベストアンサー

矯正下着買いました

nacchi_7777の回答

回答No.6

初めまして^^ 私の妹も同じような所で矯正下着を同じ位の価格で 3年ローンで支払っていましたが、着用が面倒くさそうでしたよ(^^ゞ 支払いは終わった今、全く付けていません。 最初の頃は、高価な分、ものぐさな妹も着用していましたが、下っ腹のお肉は年齢に勝てないと嘆いていました。 私は先日、ワコールで矯正下着を購入しました。ショーツ1枚、ブラ3枚、お腹周りに付ける下着1枚で 8万円でした。 3ヶ月毎日付けるように言われました。今では胸とお腹の境界線がはっきりと分かるようになり、嬉しい限りです。金額にも納得していますし^^ 3ヶ月終わったら、週に2回で良いので付けてほしいと言われました。2ヶ月経ちましたが、体型は変化しています。ですから、高額だからと言って結果がついてくるかと言われたら、決してそうでは無いと 思います。 自分が45万円で納得行かないのであれば、購入は 見送った方が無難だと思います^^ ローンをストレスと感じるようであれば、はっきりと お断りをして、もっと自分に合った下着を 着用されるのが1番だと思います。

choco-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 47万は高すぎ!セットは断りました。 >私は先日、ワコールで矯正下着を購入しました ワコールにもあるんですね! 参考になりました!