• 締切済み

フェイスブックのアイコンの一覧はありませんか。

フェイスブックをやっていて、わからないことがあってヘルプを開くと、説明が出てきます。 しかし、説明している用語がわからないことがままあります。 別の件で以前にも質問したことがありますが、今回、「投稿ツール」とか「アクティビティ」などがわかりません。 画面上に出てくるアイコンの一覧を簡単に説明してくれるホームページなどがないでしょうか。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.1

ちょっと検索してみたのですが2011年時点の画面の説明でした。 http://nbonline.web.fc2.com/page5.html 頻繁に改版されているガイドブックを購入するか、書店でみてみるといいかもしれません。 https://www.amazon.co.jp/dp/4800711223/

harahiraok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、やはり古いようで、「ウォール」の説明が書いてありましたが、「ウォール」いうのは現在はないようですね。フェイスブックはあまりにも頻繁に仕様変更があるので、ガイドブックを買うにしても、当面しか使えませんね。