• ベストアンサー

ジオシティーズでワードプレスを使うには

ワードプレスでホームページを作ろうと思ったら、クライアントのサーバーがジオシティーズでした。通常はXserverを使っているのですが、ジオシティーズの場合どこからインストールすればいいかすらよく分かりません。検索しても有力な情報は見つからず、ヘルプを見ても載っていないので、それらの情報が掲載されているサイトなどあれば教えていただけたらと思います。 もしくはやり方をご存知の方いらっしゃれば、ご教授くださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

ジオシティーズはMySQLが利用できないのでWordPressの利用は無理だと思います。

hotrod7020
質問者

お礼

ありがとうございます。サーバーを変えることにします。

その他の回答 (2)

• K_byakko
回答No.3

1.諦める。 2.ソフトバンクのYahoo!Japannに直訴する。 どちらかかと…。

hotrod7020
質問者

お礼

• Kaneyan-R
回答No.2

〉ジオシティーズでワードプレスを使うには 使えません。

hotrod7020
質問者

お礼