• 締切済み

早めのプレゼント

彼氏と冬休み(12月28日~29日)に旅行に行きます。 彼の誕生日は1月10日なのですが当日は平日で会えません。 せっかくなので旅行の時に渡そうと思うのですが、早すぎますか? 旅行中の渡し方などのアイデアもあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.6

お互いの都合ですから、当日会えないなら仕方無いでしょうが…。 配送できるモノならば配達日指定という方法も有りますが、考えたことは有りますか? 彼の事を一番理解しているのは相談者様でしょうから、事前に渡しても喜ぶタイプか? 当日に配送された方が喜ぶタイプか?判断して決めても良いでしょうね。 此処では、事前に渡すと言う事で回答します。 冬休みの旅行でしょうから、旅先で「お誕生日には会えないから、何かプレゼントするから選んで…」と切り出しても良いと思います。 旅行の思い出と併せて心に残ると思いますよ。

• 42ise44
回答No.5

早めのサプライズは素敵じゃあないですか!方法や渡し方にアイデアなんて必要ないですよ・・・。 『早いけど誕生日に会えないので“Happy Birthday! To you!”』プラス愛の言葉で決まり!です。そのまんまが素敵だと思いますが・・・。(^0^)

• dottimiti
回答No.4

同じ人に同じ年に渡すプレゼントは1つと限られたものではありません。 旅行中でも誕生日近辺でも何度でもミニプレゼントを渡せばいいと思いますよ。

• doraneko66
回答No.3

7、8、9日のどれか?とか

• dfregff
回答No.2

早すぎると思います。 誕生日の当日に、彼氏に渡すなら、もっと嬉しいですよ。

回答No.1

問題ないと思います。 当日に再度おめでとうと連絡してあげればそれで良いと思いますが。 でも旅行後誕生日まで会うことがあるのならそちらのほうが良いかもしれません。 なんとなく年をまたぐ前だと、イメージ的に早い印象もあるかもしれません。