• 締切済み

中国籍の義理父、母の名前と住所

buturikiraiの回答

回答No.3

中国大使館に問い合わせてみる。 法務省に現在、日本国内に在留しているか問い合わせる。 VISA目当ての偽装結婚だった可能性が有ります。 裁判所に申し立てて、結婚の無効・若しくは離婚された方が 知人の為になります。 目を覚まさせて、弁護士への相談を始めた方がいいですよ。

Berrycookie
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 弁護士に相談したら、160万で離婚が出来ると言われたそうです。 出来ることなら、 先ずは大金をかけずに探したいそうなので 法務局等で出入国を調べるそうです! 友人(旦那の方)が 奥様や奥様の家族等の住所などを 調べる方法はないのでしょうか?