• ベストアンサー

半角でも全角でも検索結果は同じですか?

グーグルでもヤフーでも検索する時は 半角でも全角でも検索結果は同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.2

よくある単語なら、変わらない結果になるように努力しているでしょうね。 >グーグルでもヤフーでも GoogleでもYahoo!でもと私なら書きます。 違う文字なので、より正しい方を使いますね。

OUEZTEOFDIOI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• z98jx0
回答No.1

半角も全角も同じ、あるいは推定検索も混ぜます Yahoo!については中身がGoogleですので、結果にも違いは出ません 要は2バイト圏と呼ばれるアジアの一部地域で半角と全角が混在するのがメジャー言語では日本程度なので、 アツウィ アツウィ 両方同じものとしてあつかいます

OUEZTEOFDIOI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。