• ベストアンサー

nodejsの6系を使っているのですが、PSIでア

nodejsの6系を使っているのですが、PSIでアップデートするように出てきます。 最新にしないとセキュリティホールになる可能性はあるのでしょうか?

noname#226032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bya00417
回答No.1

Node.js にも脆弱性情報は多数出ており、中には危険なものも含まれています。 公開サーバに置かれているもので、不特定多数からのアクセスを認めているのであればアップデートした方がいいでしょうね。

質問者

お礼

クライアントPCでgulp用に使っています。 クライアントならほぼ大丈夫ですかね。 新しいとプラグインが使えなくて困ることもあるので。