• 締切済み

iOS10でホーム画面の背景を

iOS10でホーム画面の背景を 真っ白にする方法を教えて!

みんなの回答

• akiye2
回答No.2

真っ白にはならないが、設定→一般→アクセシビリティ→視覚サポートで調整すれば多少は変わる。 Appアイコンが真っ白だと見えなくなるので、壁紙を真っ白にはできない仕様ですね。 文字は反転できるが、アイコンは変えられませんので。

nensho777
質問者

お礼

ありがとうございます

• akiye2
回答No.1

真っ白な画像を写真に入れる。 設定→壁紙→壁紙を選択→すべての写真の中の真っ白な画像を選択。 以上。

nensho777
質問者

お礼

iOS10だとご回答の手順だと グレーになるんですよ